問うてみたらば | 濱添 アキ

濱添 アキ

ブログの説明を入力します。


{F803BC1B-5C43-4EEE-ABBB-5F3CAB84FCC6:01}

この言葉が出てきた一瞬にほっとした

そうだ。やるよ。
信じるものへ真っ直ぐ 向かい続ける為に

恐れないことは強いことかもしれない
だけど、恐れる思いも
強いに繋がるかもしれない 

いつもより少し柔軟になって
いつもより少し素直になって
自分の心に聞けば
痛いものを優しいに変えられる力を
自分の力でだって
持てるかもしれないね




今夜は、久しぶりに養命酒を飲んだ 
じわじわ身体に染み込んでくる感覚を持つ
また続けてみようかな

好きな音を聴きながら
大切な人を浮かべてる

書き残したいことが溜まってく一方
そんな大事な時間を過ごせています

ありがとう