口にしたら | 濱添 アキ

濱添 アキ

ブログの説明を入力します。


ぽろっとね 

天気も気温もわからないまま
窓の外眺めながらぼんやり出た言葉に
あ、そうだったのか、とか。

ただ、
今は口にしてはいけない
弱らないように 
越えるために



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・




むしょうに、どうしようもなく
スポーツがしたくなる時がある
筋トレとか 。
(一昨日から少量で、バランスボールを使いながらの腕立てと腹筋を再開)



歌をうたうことに出逢う前は
スポーツが大きく在りました

小学校でやってたソフトボールなんて
鹿児島にある強い学校へ行けば?みたいな話もでたっけ。
打撃力がなく、(ゴルフスイングが直らなくて)もっぱら守備派の内野手でしたが。

阪神タイガースの応援へ甲子園にも
よく連れていってもらってた。
選手の名前をデカデカと書いた型紙を持って、大声出して歌ってた。
その様子が、妹と二人、
テレビに写ったこともありました。笑

休みの日には
父とキャッチボールしたりピッチャーとキャッチャーをかわりばんこしたり。。

(暖かくなったら、誘ってみようかな、(^ω^))


体を動かす気持ち良さは
動かさない今でも染み付いてるもんですね

走り回って、汗をかきたい

バスケも恋しいな
チーム作って試合したいくらい

{8795EAD3-3AC1-4ED2-A571-3CCBDC69AACB:01}
これは去年?一昨年かな、、
    



どうしたって
時が有限であるからこそ

生きるのですね






私の苦手なライブMCのようでした
てんきゅー。