無観客ライブ✧*。 | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*



一昨日は急遽無観客ライブでしたがみんな観てくれたかなー??



観てくれた人、ネット特典会に参加してくれた人、ほんとにありがとうハート


久しぶりのライブめちゃくちゃ楽しかったです♪*゚


ちょっとしたトラブルもあったけど…笑
そういうのも含め楽しかった( * ॑꒳ ॑* )♪



機材トラブルのため有料配信から無料配信に切り替わったそうです!

時間が合わなくて観れなかった人、見逃しちゃった人これは観るべし!!



IDOL LIVE JAPANの公式HPから観れます音符
すぐに観たい!って人はこちらから観てみてください♡♡♡

 

HOME | IDOL LIVE JAPANリンクIDOL LIVE JAPAN

 


5/24(日)のアーカイブとして残ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


1回でも観たことある人、まだ観たことない人、みーんなに観てもらいたいですお願い

感想待ってます| ‹:)~❁



緊急事態宣言が解除されたから6月からライブがあるかもです虹
まだなんとも言えない状況だけど、ライブ再開したらももちぃに逢いにきてね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



待ってます♡






Talkportが今週で終了になりますアセアセ


まだ参加してない人は急いで!!
ももちぃとビデオ通話できるチャンスだよ♬*゚


詳細は過去記事を読んでみてくださいっ ̫ -˘♡



今週のTalkportスケジュールスマホ

25日(月) 22:00~23:00(終了)
27日(水) 0:00~1:00
30日(土) 22:00~23:00









♡コメントのお返事♡

*とり さん
コメントありがとうございます!

ブログにコメントくれるなんて珍しい!!
うれしい(∩´。•×•。`∩)♡

とりさんは金曜日派かキラキラ
ゆるっとしてて動きやすいし、お気に入り~♡
あ、あと髪型かな?笑
サイドポニーは家でもよくやるよ( *ˊᵕˋ)ノ


*かっちゃん さん
コメントありがとうございます!

健康の方は大丈夫です!!
毎日元気いっぱいですよ( * ॑꒳ ॑* )♪

1週間コーデ好評でうれしいよ照れ
木曜日の服装は記事でも紹介してるけど、MV用に購入したんだけど気に入ってて、仕事ない日でもよく着るよ♪*゚


*康子 さん
コメントありがとうございます!

どの服装もかわいいって言ってもらえてうれしいな♡

やっちゃんはミニスカート好きだもんね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
わたしもミニスカート好きだからよく着るよ!!
ロングスカートよりミニスカートの方が着る率高いかなスカート


*爽葉(ミント) さん
コメントありがとうございます!

ミントちゃんこんばんももちぃ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ミントちゃんは水曜日のコーデ派かぁ!
大人っぽさもあるけど、ピンクでかわいさもあるよねラブラブ

ポニテはよくやるよ~♬*゚


*hirofumi さん
コメントありがとうございます!

おつありです♡

お互い元気に過ごせてて一安心ですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
まだまだ気は抜けないのでこれからも気をつけて過ごします!!

黒の洋服っていうと木曜日のコーデかなブルー音符


*Cisalpino さん
コメントありがとうございます!

Cisalpinoさん、こんばんももちぃ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

たくさん褒めてもらえてうれしいです♪*゚
ももちぃスマイルでみんなを癒せたらなって思いますお願い

お互い元気に過ごそうね♡


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

水曜日のコーデだね!!
ピンク好きだから着てると自然とテンション上がっちゃう♪*゚

SHOW ROOM遊びにきてくれてありがとう音符


*真一 さん
コメントありがとうございます!

月曜日と火曜日は最近よく着るコーデなの♡
ブラウンとかベージュで統一させるコーデに最近ハマってる( * ॑꒳ ॑* )♪

これからブラウンとかベージュの洋服揃えていきたいなーって思ってるからお楽しみにブルー音符
久々のコメありがと‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

デニムはあまり履かないからレアだよ~( ˶˙ᵕ˙˶ )
スタイルよくないよショボーン
足短いし太いから加工バチバチだよ、、笑

早く逢いたいね♡
タチコマさんと逢えるの楽しみだし、早くライブ観てほしいよ(∩´。•×•。`∩)♡


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

聡ちゃん、こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*

天使だなんて照れるなぁハート
いろんなももちぃを見せたくて今回は1週間コーデってことにしてみました♬*゚

明るい気持ちになれたならよかったです| ‹:)~❁


*MONEY JUNGLE(もんちゃん) さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってもらえてうれしいです♡
木曜日は最近流行りの量産型っぽくて結構好きなんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

緊急事態宣言解除されたけどまだまだ気は抜けないってことですねアセアセ
お互い元気で過ごしましょう!!


*二郎吉 さん
コメントありがとうございます!

どんな髪型してもかわいいってうれしすぎるお言葉ありがとうございます(๑ó﹏ò๑)♡
いろんな髪型やりたいんだけど、不器用だからあまりヘアアレはできない笑

ポニテはライブある時は絶対する髪型だよルンルン
やる率高め!!


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

どのコーデも似合ってるって言ってもらえてうれしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
また1週間コーデって形で紹介しようかな照れ

コロナ早く終息してほしいですね。。
早く安心できる世界になってほしいです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
お互い気をつけようね!


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

わたしもコロナ対策はバッチリです!!
コンカフェには頻繁に出勤してるからそこではほんとに気をつけなきゃなって思います。。
オンライン授業はやり方よく分からないながらも毎回課題提出できてますグッ

月曜日のコーデかわいくてわたしも好き♡


*八葉蓮台Ⅲ さん
コメントありがとうございます!

仕方ないことだけどこのままずーっと自粛しっぱなしじゃアイドルとしてライブができないままですね。。
寂しいけどなんとか乗り越えるしかないですよね(๑ó﹏ò๑)

元気を与えられたみたいでよかったですキラキラ


*つよぽん さん
コメントありがとうございます!

全部かわいいって言ってもらえてうれしい♪*゚
誕プレはあとはエスに取りに行くだけだからもう少し待っててねฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ
ほんとにありがとうピンクハート

遠征した時は絶対逢いにきてねー??
逢えるの楽しみにしてるよ( * ॑꒳ ॑* )♪


*劉・小狼☆ さん
コメントありがとうございます!

天使だなんて照れるな~っ ̫ -˘♡
8ANGELってユニットにいるからうれしい♡

これからも大好きでいてほしいし、応援してほしいなって思うよラブ
いつもうれしい言葉をたくさんありがとう♪*゚
これからもがんばるね!


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

コロナ落ち着いたら逢いにきてくれるの待ってるからね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

コーデ紹介好評でうれしいなぁラブラブ
めっちゃ褒めてくれてうれしいいい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ベレー帽また被ろうかな♬*゚
またコーデ紹介するから待っててね!!


*阿見町のマツケン野口 さん
コメントありがとうございます!

プリーツスカートってかわいいよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
最近ハマってるから少し集めようかなって思ったりしてます❁⃘*.゚

チェック柄はわたしも好きでよく着るよグッ
ロングスカートは普段あまり履かないけど今度履いたやつ紹介するね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


*happy さん
コメントありがとうございます!

1つ1つ丁寧に褒めてくれてありがとう( *ˊᵕˋ)ノ
めっちゃうれしい照れ
コーデとか文章考えて載せた甲斐がありました!

今回めちゃ好評だったから、また今度1週間コーデ紹介するから待っててね♪*゚
その時はまた見てね(∩´。•×•。`∩)♡


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

コロナほんと早く終わってほしいよ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
いろいろしたいことができなくてもどかしい毎日を過してる。。

オシャレって言ってもらえてうれしいな❁⃘*.゚
デニムは滅多に着ないからレアだよふんわりリボン
足は全然細くないよ~笑


*みーまる さん
コメントありがとうございます!

こちらこそいつもコメントありがとう♬*゚
わたしもいつも楽しみにしてるよ( * ॑꒳ ॑* )♪

ガーリーなのがわたしも好き~♡
かわいい洋服着てるとその日1日テンション上がるんだよねニコニコ
また紹介するね!


*コウイチ♂ さん
コメントありがとうございます!

コウイチさん、こんばんももちぃ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
元気ですよー!!

火曜日のコーデみたいなブラウン系のファッションに最近ハマってますブルー音符
巻き髪はあまりやらないからレアだよ❁⃘*.゚
今度合体してみるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


*ランちゃん さん
コメントありがとうございます!

デニムが意外と人気でうれしいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
滅多に履かないんだけど、これを機に着る機会増やそうかな♪*゚
メガネ今度かけてみるねグラサンハート

オンライン授業は昼間にやってるし、目に悪くない環境でやってるよ!


*ひろし さん
コメントありがとうございます!

ひろしさん、こんばんももちぃ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

どれも素敵って言ってもらえてうれしいです♡
ファッション好きだから褒めてもらえるともっとファッションセンス磨こって思いますラブ

木曜日のコーデかわいいよね( ˶˙ᵕ˙˶ )


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

毎日かわいいってうれしいฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ
髪型やヘアアクセとか靴もこだわってるからそこまで見てもらえてうれしいよ♬*゚

大人っぽコーデも混ぜてみましたゆめみる宝石
べた褒めしてくれてうれしいな♡
また紹介するね!


*チャイコフ さん
コメントありがとうございます!

どれもこだわってコーデ選んだから褒めてもらえるとうれしいなっ ̫ -˘♡
ありがとう!!

デニムは確かにレアだねまじかるクラウン
Gジャンも持ってるから今度コーデに入れてみるね(∩´。•×•。`∩)♡


*☆しょう☆ さん
コメントありがとうございます!

かわいすぎだなんて照れるなぁ(๑ó﹏ò๑)♡
ありがとう♪*゚

こちらこそ応援ありがとうございます乙女のトキメキ
これからもみんなに笑顔と元気と癒しを与えられるようにがんばります| ‹:)~❁
これからもよろしくね♡












最後まで読んでくれてありがとうᐡ。• ·̫ •。ᐡ
コメントお待ちしてますぽってり苺

ʚももちぃɞ