♡7月のももかれんだー♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ


今日は7月のももかれんだーのお知らせです金魚

スケジュールや告知のみなので、今回の記事へいただいたコメントのお返事はお休みします!

前回記事にいただいたコメントは次の記事で返すからもう少し待っててね(∩´。•×•。`∩)♡



さっそく!7月のももかれんだーです♡



コンカフェは前半のみ記載してます!
後半はまたシフトが決まり次第お知らせしますルンルン



ライブは5,11,12,25,26,31日にあります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


5日(日) 赤羽ReNY alpha
11日(土) 池袋SOUND PEACE
12日(日) 渋谷jeekahn's
25日(土) 新宿ReNY
26日(日) 赤羽ReNY alpha
31日(金) 秋葉原ZEST

※コロナの状況により変更の可能性あり


どの会場も入場制限がかかる可能性が高いですアセアセ

事前チケット購入をお願いすることが多いと思うので早めのチェックお願いします(๑ó﹏ò๑)


8ANGELに逢いにきてね♡♡♡






5日のライブ詳細が届いたので、5日だけ告知書くね!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

「alpha SUPER LIVE 2020 vol.14」
公演日:7/5(日)
会 場:ReNY alpha
時 間:開場:10:00 開演:10:30(予定)
料 金:予約3,000円(1D別)前方最優先チケット4,000円(1D別)
出演者:
TEARS-ティアーズ-/8ANGEL/8FLAG/Twilight Tokyo./Honey Bae Bee/37.2℃/マテリアルハーツ

前方最優先チケットは売り切れみたいですアセアセ

残りは通常チケットのみ!
お早めのご購入お願いします!

ご購入はこちらから⚑*゚


チケット購入したあとに8ANGEL予約フォームからのご予約もお願いします!
推しメン【優木 萌々花】でのご予約お待ちしてますブルーハート

8ANGELの予約フォームはこちらから⚑*゚

【予約特典】
メンバー全員と囲み集合写メ(特典会のラストの5分間で対応)


たくさんのご予約お待ちしてます♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





5日はライブ後に創作ダイニングエスにてかほちゃんの生誕祭です誕生日ケーキ

みんなで一緒にお祝いしよー♡





HeartBoxは7,12,14日にいますハート

逢いにきてください( ´∩ω∩。` )♡

住所はこちら▼
東京都新宿区大久保1-1-9 フラワーハイホームB1






4日はお姉さんグループの8FLAGのMV撮影に参加します!!

みんなも見学&撮影ができちゃいますお願い

8グループの3ユニット大集合するから逢いにきてね♬*゚


みんなで浴衣着ちゃうからたくさんお写真撮って思い出作っちゃお( * ॑꒳ ॑* )♪

ご予約はこちらから⚑*゚




19日は仮予定なのでライブが入るかもしれないし、入らないかもしれないって感じでまだわからないですショボーン
空けておいてくれたらうれしいな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



撮影会は後半で組むから待っててね!
この日に開催してほしいって希望があれば教えてくださいブルー音符




7月もももちぃと一緒に過ごしてくれたらうれしいな( ˶˙ᵕ˙˶ )














※この記事へのコメントは受け付けますが、お返事は書きません。
※前回の記事でのコメ返は次回の記事で書きます。




最後まで読んでくれてありがとう音符

ʚももちぃɞ