新衣装・新メンバー・新曲✧*。 | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*


またまた日にち空いちゃってごめんねアセアセ
もう少しマメに更新できるようにしなきゃ~!



Twitterでは先にお披露目してたんだけど、新衣装になりました♡♡♡


新しいアー写がこちら❁⃘*.゚



新衣装どうですか?!
めちゃくちゃかわいくてわたしはテンション上がりまくってるブルーハーツ


TwitterやSHOW ROOMでもみんなからたくさん褒めてもらえてうれしかったなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



そして8ANGELに新メンバーが加入しました乙女のトキメキ


パステルグリーン担当のりみちゃんと、パープル担当のえみりちゃんですグリーンハートふんわり風船ハート


この写真だとわたしの後ろがりみちゃんで、その右隣がえみりちゃんです!!


2人のデビューライブは昨日のエイトの日でした❁⃘*.゚
2人のデビューライブを見守りにきてくださったみなさんありがとうございましたラブラブ


8人になってさらにパワーアップした8ANGELにこれからも期待しててね( *ˊᵕˋ)ノ




そして新曲の配信が開始されましたふんわり風船星

新曲のタイトルは『LOVE GAME』です!!

ジャケット写真がこちら⚑*゚


華やかでめちゃ素敵(* ॑꒳ ॑* )⋆*


疾走感ある曲になってます!
間奏ではタオルを振り回すところがあるから真似して一緒にやってくれたらうれしいなハート


サビの振りも簡単だからぜひ真似してみてね!



カップリングで『ミラクルクエスト』という曲も入ってます!
こちらも8ANGELの新曲です音符

落ちサビはももちぃが歌ってるから注目して聴いてみてほしいな(∩´。•×•。`∩)♡


落ちサビから大サビにかけてのパートとか、落ちサビ途中参加で~って感じで歌ったことはあるんだけど、落ちサビを頭からソロで歌わせてもらうのは初めてだからめっちゃうれしいラブ


ライブで披露する時にはたくさんケチャしてほしいな~♡♡♡





新衣装、新メンバー、新曲と盛りだくさんな発表でしたキラキラ

これからも進化していく8ANGELとももちぃの応援をお願いします⸜❤︎⸝‍










♡コメントのお返事♡

*とり さん
コメントありがとうございます!

「わーい」の一言だけってどういうこと!?笑
そして何に対しての「わーい」なの?笑

ブログもちゃんとチェックしてくれてるのはすごくうれしいけどね(* ॑ ꒳​ ॑ *)
ブログの方はあんまり更新頑張れてないけど、更新できる時に更新してくからまた読んでねグッ


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

おじや専門店って珍しいよね!!
東京へ来た際はぜひ行ってみてください(*´`)♡
感想待ってるね♬*゚

9月はライブにコンカフェとお待ちしてるねグッ
一緒に乾杯できる日を楽しみにしてる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
早くコロナ落ち着きますように。。


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

おじや専門店はここにしかないと思う!
だから前からずっと気になってたんだけど、やっと行けました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

原宿も前に比べたら全然混んでない方だと思うよ~!
やっぱりどこもまだ自粛ムードだよねタラー


*あずき さん
コメントありがとうございます!

コーデまでチェックして褒めてくれてありがと♡
8ANGELなので天使的って言ってもらえるのすごくうれしいニコニコ

コロナが落ち着いたらももちぃに逢いにきてくれるの待ってるね(´。・・。)ノ♡.。
変なおじさんなんて言わないよ~笑


*toroたん さん
コメントありがとうございます!

アイドル甲子園の映像観てくれたかな??
良かったら感想教えてね( *ˊᵕˋ)ノ

トッピングはお金かかっちゃうけど、色んな種類から選ぶことができますよ!
パンケーキもプレーンが外れなくおいしいですよねお願い


*二郎吉 さん
コメントありがとうございます!

ももちぃは大学生だよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
大学4年生だから順調にいけばあと半年くらいで卒業して社会人になる歳だよ!
見えないってよく言われる笑

おいしいもの食べたり、好きなことをしてる時間って幸せですよねラブラブ


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

久しぶりに原宿巡りができてすごく楽しかったです(*˙ᵕ˙ *)
おじやもパンケーキもおいしかったよ♬*゚
みんなにおすすめしたいお店がまた増えちゃいましたウインク

私服のセンスにあまり自信ないけどありがと!


*阿見町のマツケン野口 さん
コメントありがとうございます!

原宿よく行くけど明治神宮にはあまり行ったことないなぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
1回だけ初詣で行ったことあるくらいかな!!

代々木公園もゆったりした空間でいいよねピンク音符

男の人が1人で行くとしたらどこなんだろ??


*劉・小狼☆ さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってもらえてうれしいな♡
ありがとう(*´`)♡

もっともっとかわいくなれるようにたくさん頑張るからこれからも見ててねウインク

いつか逢いにきてくれたらうれしいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*

おじや専門店って珍しいから前々から気になってたんだよね♬*゚
ぜひ行ってみてほしいキラキラ

甘い物はおいしいよ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


*かっちゃん さん
コメントありがとうございます!

制服着てる写真がどのSNSも1番反応もらえるからうれしいです(*˙ᵕ˙ *)

パンケーキはたまにめっちゃ食べたくなる時があってそういう時に行ってるよホットケーキ
ワッフルってあんまり外で食べたりしないから今度食べてみたいかも!


*みーまる さん
コメントありがとうございます!

体調悪い時はおじやとか、雑炊みたいなさらっと食べれるものがいいもんね(๑˃ᴗ˂)و

甘党さんにはおすすめのパンケーキ屋さんだからぜひ行ってみてほしいな音符
またおいしかったももちぃおすすめカフェ、ご飯屋さん紹介するね!


*K.K さん
コメントありがとうございます!

おじやもパンケーキもすごくおいしかったです♡
原宿はよく行くんだけど、まだ行ったことなくて気になってるお店何ヶ所かあるから行ってみて良かったら紹介しますグッ

かわいいって言ってもらえてうれしい♡
ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


*happy さん
コメントありがとうございます!

おじやもパンケーキもすごくおいしかったし、原宿で遊べて楽しかったです♪*゚
洋服まで褒めてくれてありがとうハート

happyさんの息子ちゃんと同い年なのか!!
すごい偶然だね~(*´`)♡
ブログ今度読んでみるね( *ˊᵕˋ)ノ


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

じんたんがももちぃにベタ惚れなんじゃないのー?笑

原宿行ってきたよ~照れ
めちゃ楽しかった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いつか行けるかな??笑


*チャイコフ さん
コメントありがとうございます!

おじや専門店ってここにしかないからぜひ行ってみてほしい!!
具は色んな種類あったからチャイコフさんの好みのがあると思うよ♪*゚
めちゃおいしかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

パンケーキのトッピングはホイップクリーム!
パンケーキもおいしかったよブルー音符


*Cisalpino さん
コメントありがとうございます!

Cisalpinoさん、こんばんももちぃ(´。・・。)ノ♡.。

パンケーキめちゃくちゃおいしかったよ~♡
雰囲気もすごくいいよねコーヒー

今年の夏は暑くなりそうだからお互い体調には気をつけようね!


*はじめ さん
コメントありがとうございます!

はじめさん、こんばんももちぃ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

パンケーキおいしかったですお願い
また食べたいなぁ♬*゚

やっと梅雨明けしましたね!!
急にめちゃ暑くなったから気をつけましょう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

おじやおいしかったです(*´`)♡
色んなトッピングできるのも好みの味にできていいですよねルンルン
パンケーキもおいしかったですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コーデまで褒めてくれてうれしい(*˙ᵕ˙ *)!
またコーデの紹介とかもできたらいいな♬*゚


*真一 さん
コメントありがとうございます!

8/8来てくれようとしてたのは伝わってるよ~!
来て欲しかったけど、このご時世だから仕方ないよね(๑ó﹏ò๑)
東京だけじゃないけどコロナ怖いから真一さんも気をつけてねアセアセ

コロナが落ち着いたら逢えますように…♬*゚


*カミナリは大工の棟梁☆文さん☆ さん
コメントありがとうございます!

まじまじと見てくれてありがと~笑
保存とかしちゃってもいいよ( *ˊᵕˋ)ノ

鼻をディスられたこともないけど、褒められたこともないからなんかうれしいハート
美人って言ってもらえるのはうれしいなぁ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


*☆しょう☆ さん
コメントありがとうございます!

しょうさん、こんばんももちぃ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

めちゃめちゃ褒めてくれてうれしい…!
ありがとうございますラブラブ

毎日暑いからお互い体調には気をつけようね⚑*゚
これからも応援してね( * ॑꒳ ॑* )♪












最後まで読んでくれてありがとう( ´∩ω∩。` )♡
コメントお待ちしてます

ʚももちぃɞ