8ANGEL半年記念✧*。 | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ


9/7で8ANGELデビュー半年でしたキラキラ


コロナの影響で約3ヶ月くらいライブができない時期があったから半年経った実感がないです(´•̥ •̥`)


コロナの影響で色々予定が変わっちゃったし、この半年間で色々なことが起きて大変なことが多かったけど、楽しかったこともたくさんありました♡♡♡


前のユニットの時から応援してくださってた方にも再開できたり、8ANGELで活動するようになってから出会った人もたくさん…
みんなわたしの大切な人です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



このブログを読んでくださる方も前より増えました!
読者登録してくれて、コメントしてくれて、いいねしてくれて、ほんとにありがとうハート



半年の間に曲も増えたし、衣装も新しくなって、新メンバーも加入して、ステージパフォーマンスや見た目も日々成長していってるんじゃないかなって思います♪*゚



今この7人で活動できてることが幸せです照れ


デビューから一緒に頑張ってきたみらいちゃん、まりや、きなこ、かほちゃんとは濃い時間を過ごしてきて色んなことを一緒に乗り越えてきました!!
この4人がいたから乗り越えられたといっても過言ではないチョキ


そして8月から新メンバーとして8ANGELに加入してくれたりみちゃん、えみりちゃんはほんとにいい子達すぎてもっと早く出逢いたかったの気持ち!!
2人が8ANGELに加入してくれてほんとによかった音符



この7人でこれからも頑張るので応援お願いします(∩´。•×•。`∩)♡




この半年間で撮っていただいたライブ写真を今回は紹介していきたいと思います(*´`)♡






これは初期衣装でのお写真♪*゚

コロナの影響で初期衣装でのライブは少なかったからあんまりお写真ないのが残念(´•̥ •̥`)














新衣装でのお写真はいっぱい♡♡♡

素敵なお写真たくさんありがとうございますラブ


わたし写真写り悪いんですよ…笑
特にライブ写真!笑

なのにカメラマンさんのおかげで毎回素敵に撮っていただけてほんと嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


撮影OKライブ増えるといいなぁ♬*゚



〜Momo's SNS〜





♡コメントのお返事♡

*なっちゃん さん
コメントありがとうございます!

浴衣かわいいって言ってもらえて嬉しい♡
自分もこの浴衣は普段着ない系統のものだからすごく気に入ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )
かわいいけど落ち着いた雰囲気がすごくいいなって思ってる照れ

今年は浴衣いっぱい着たからまた紹介するね♪*゚


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

たくさん褒めてくれて嬉しい♡♡♡
浴衣で川越散策できてほんとよかったぁキラキラ

ソフトクリームはたまたま見つけたんだけど、見た目かわいいしおいしかったよ!!

13日のライブ来てくれてありがとう(´,,•ω•,,`)


*アストラレータtypeD さん
コメントありがとうございます!

初コメかな??
ありがとうございますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

浴衣似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♡
普段着ないからこそ和装っていいなーってすごく思うんですお願い
だからそれが着こなせてるなら嬉しい♬*゚


*二郎吉 さん
コメントありがとうございます!

素敵って言ってもらえて嬉しいです(´•̥ •̥`)♡
今年は浴衣たくさん着たからまた今度ブログで紹介するね音符

確かに女将さんみたいな落ち着いた雰囲気の浴衣だよね!!
こういう色の浴衣持ってないから着たかったの♪*゚


*かっちゃん さん
コメントありがとうございます!

川越って数回しか行ったことなくて、こんなにゆったり過ごしたのは初めてただったよ♬*゚

浴衣姿たくさん褒めてくれてありがとう♡
とっても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

食べ物はブログで紹介したものくらいしか食べてないかなナイフとフォーク


*K.K さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿かわいすぎるって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(´。・・。)ノ♡.。
ありがとうございます照れ

浴衣での撮影会今年は2回開催したんですけど、来年も開催すると思うのでその時はぜひ参加してください!!


*阿見町のマツケン野口 さん
コメントありがとうございます!

時の鐘の前行きました!!
風情があってすごくいいところですよね♪*゚
菓子屋横丁って火事があったんですねガーン

浴衣たくさん褒めてくれてありがとう♡♡♡
夏らしく涼しげな雰囲気の浴衣を選んでみたんですけど、普段着ない感じで新鮮でした(๑˃ᴗ˂)و♡


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

浴衣のももちぃめちゃくちゃかわいいって言ってもらえて嬉しいです♡
小江戸川越の雰囲気に合ってるかな??

さつまいもチップスもかき氷もとってもおいしかったですよルンルン
おみくじも引けて楽しかったですฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ


*みーまる さん
コメントありがとうございます!

さすがにマスク越しじゃないとコールダメですけどね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
少しずつコールOKライブが増えてきているので、アイドル側のわたしとしては嬉しいです♬*゚

浴衣似合ってるって言ってもらえて嬉しいハート
おいしいものもたくさん食べれて幸せです(*´`)♡


*Cisalpino さん
コメントありがとうございます!

Cisalpinoさん、こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ

浴衣姿たくさん褒めてくれてありがとう♡♡♡
感動するレベルなんて恐縮です‪( ;꒳​; )‬!!

最近良くない天気が続いてるから気をつけないとですねアセアセ
体調には気をつけます!


*八葉蓮台Ⅲ さん
コメントありがとうございます!

小江戸川越の雰囲気に溶け込めてるならよかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
普段着ないからこそ和装って好きだから違和感ないなら安心♬*゚

今年は浴衣たくさん着て撮影したからまた今度写真紹介するねグッ


*ランちゃん さん
コメントありがとうございます!

ランちゃん、こんばんももちぃ( * ॑꒳ ॑* )♪

お出かけとっても楽しかったです♡
久しぶりに家族でお出かけできてよかったです♪*゚

意識したわけじゃないけど、確かに担当カラー少し入ってるかも!!
いちごミルクの牡蠣もいいねカキ氷


*happy さん
コメントありがとうございます!

川越散策楽しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )!
浴衣姿100点満点もらえて嬉しいです♡

この日はすごく暑かったからソフトクリームもかき氷も食べちゃいました照れ
浴衣でお祭りとか行きたかったのに今年は行けなかったからさらに憧れちゃうね( * ॑꒳ ॑* )♪


*MONEY JUNGLE(もんちゃん) さん
コメントありがとうございます!

もんちゃん、こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ

川越をゆっくり散策でとってもよかったです♪*゚
みんなにもその楽しさが伝わったのなら書いてよかったなって思うよニコニコ

浴衣もすごく気に入ってるからみんなからも好評で嬉しいな(*´`)♡


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃ(๑˃ᴗ˂)و♡

淡い色の浴衣って自分じゃ持ってないから着てみたいなって思ってたんだよね♪*゚
今回着れてよかったです♡
ネイルもたまたま浴衣に合っててよかった!

川越ぜひ行ってみてねラブラブ


*ひろし さん
コメントありがとうございます!

ひろしさん、こんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

浴衣似合っててかわいいって言ってもらえて嬉しいです♡
今年は浴衣たくさん着たからまた今度ブログで紹介するね!!

ソフトクリームもかわいいよねくまアイス


*ぴよちゃん さん
コメントありがとうございます!

名前変わってもすぐ分かる~笑

浴衣似合うって言ってもらえるのほんと嬉しいんだよね( ˶˙ᵕ˙˶ )
肩出しとすけちぃは夏限定で見られるので次は来年かな笑

どんなももも好きでいてねお願い


*ミスターアップルパイ さん
コメントありがとうございます!

浴衣たくさん褒めてくれてありがとう♡
センスまで褒めてもらえるのは嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

空いてたのはコロナの影響だと思う!!
風鈴の数が去年より少ないみたいだからコロナが落ち着いたらまた例年通りの景色を見に行きたいなって思ってるよピンク音符


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

聡ちゃん、こんばんももちぃฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

浴衣姿綺麗って言ってもらえて嬉しいです♡
浴衣美人なんて照れるなぁ照れ

寒暖差激しいし、コロナもあるからお互い体調には気をつけて過ごそうね‪( ;꒳​; )‬



*toroたん さん
コメントありがとうございます!

川越でこんなにゆっくり過ごしたのは初めてだったけど、すごくのどかで楽しい街でした♬*゚

夏の風物詩でもある風鈴が綺麗で、行けてほんとよかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ライブ頑張ります炎


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿たくさん褒めてくれてありがとう♡
お団子ヘア苦手で普段はあまりしないからレンタルのお店でやってもらえるのは助かります♪*゚

川越で綺麗な景色とおいしいものを食べれてとっても幸せです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また行きたいなむらさき音符


*劉・小狼☆ さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってもらえて嬉しいな♡♡♡
自分が持ってる系統とは違う浴衣が着たいなって思って今回はこれをセレクトしたけど、みんなから好評でわたしも嬉しいです(๑˃ᴗ˂)و♡

今年は浴衣たくさん着たからまたブログで紹介するねグッ


*いわちゃんベトナム さん
コメントありがとうございます!

いわちゃんブログでは初コメじゃない!?
ブログまでチェックしてくれて嬉しい( * ॑꒳ ॑* )♪
いつもSHOW ROOM見てくれてありがとう♡

一緒に浴衣で歩けたら幸せだよねルンルン
小江戸の雰囲気が浴衣にも合ってて、川越は素敵な街でした(*´`)♡


*健ちゃん さん
コメントありがとうございます!

毎日元気に過ごしてますよฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

コロナの影響で人が少なかったから逆に満喫できました♬*゚
膨れせんべいは知らなかったアセアセ
次行った時はチェックしてみるね( *ˊᵕˋ)ノ

こちらこそこれからもよろしくね!!


*あずき さん
コメントありがとうございます!

あずきさん、こんばんももちぃ(´。・・。)ノ♡.。

ほんと早くコロナ収まってほしい、、
色々な楽しみを奪われてほんとに悲しいショボーン

川越は埼玉だよー!!
東北の方にも遊びに行ってみたいです♬*゚


*飯田 さん
コメントありがとうございます!

和装似合ってるって言ってもらえるのすごく嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
普段着ないからこそ和装って特別感あって好きなんですよねハート

今年は撮影会で何回か浴衣着たからまた今度ブログで紹介しますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

いつの間にじんたんの娘になってる~!笑
浴衣が似合う女の子って少し憧れてたから褒めてもらえて嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

川越で川は越えてはないけど楽しんだよ(*´`)笑

娘だけど、浴衣でデートしたいのねブルー音符


*チャイコフ さん
コメントありがとうございます!

川越散策楽しんできたよ( * ॑꒳ ॑* )♪
少し雨降ったけど、ほんと少しで浴衣着てる時間にはほぼ降られなかったからラッキーでした!!

色々制限されてる中でも夏を満喫できてよかったです音符
食べ歩きもいいよね(๑˃ᴗ˂)و♡


*eiji8967 さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿かわいいって言ってもらえて嬉しいです♡
普段着ない系統の浴衣にしてみたけどみんなから好評でよかったです(´,,•ω•,,`)

え!ぜひライブ来てくださいハート
基本ライブ告知はTwitterで発信してるのでTwitterのチェックお願いします(´。・・。)ノ♡.。


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

あきとんさん、こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ

浴衣で川越を満喫してきたよ♬*゚
かわいいだけじゃなくて落ち着いた雰囲気のある浴衣をチョイスしたんだけど好評で安心した!!

ブルーハワイセレクトは一緒だねカキ氷
他の味も変わらないしおいしいんだけどね笑


*トンジ さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿たくさん褒めてくれて嬉しい♡♡♡
ネイルもたまたま浴衣と似たカラーになっただけなんだけど、マッチしててよかったです♪*゚

お菓子っておいしいからつい食べすぎちゃいますよねもぐもぐ
かわいいって言ってくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )


*田村カフカ さん
コメントありがとうございます!

浴衣似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♡
たくさん褒めてもらえて幸せ(*´`)♡
ありがとう♬*゚

今年は撮影会でも浴衣着たりしたからまた今度ブログで紹介しますウインク
楽しみにしててね(๑˘ ˘๑)*.。












最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
コメントお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ʚももちぃɞ