えみりちゃんとデート♡ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*



すっかり夏が終わって秋らしくなったね紅葉


夏はできなかったけど、秋はまた1週間コーデとして私服紹介したいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


冬になっちゃう前にやるようにするから楽しみにしててね!!



それと!
10月のももかれんだー更新できてなくてごめんね(´。•ㅅ•。`)

ちゃんと準備してるからまた次の記事で載せますグッ




この前メンバーのえみりちゃんとご飯行ってきたからその時のことを書くよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


メンバーとプライベートで逢うのは初めてだったからうきうきして向かいましたルンルン




2shotプリもメンバーと撮るのは初♡♡♡


知らぬ間に新しいプリ機がたくさんできててびっくりした…!笑
普段あんまりプリ撮らないから流行についていけない笑



プリ撮ったあとは居酒屋で乾杯してきたよシャンパンロゼワイン
2人ともお酒好きだから飲みに行きたいね!って話しててやっと実現って感じ\( ・ω・ )/


2人でいろんな話したよ~♬*゚
めっちゃ楽しかったハート



時間に余裕があったから2軒目ハシゴしちゃいました(๑˃ᴗ˂)و♡


2人ともちょっと顔赤い笑笑

ももちぃはお酒強い方だと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ももちぃと乾杯したい人はコンカフェに遊びにきてね⚑*゚

HeartBoxと創作ダイニングエス、掛け持ちしてます!



この写真SNSに載せたら後日メンバーから「なんのお酒!?」ってめっちゃ聞かれたんだけど、チャイナブルーです笑

ブルーキュラソー使ったお酒結構好きカクテル


みんなの好きなお酒はなんですかー??



毎日のようにメンバーと逢ってるけど、こうやってゆっくり話せるのっていいな~って思ったし、すごく楽しかったです(*´`)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

『SKYZ IDOL PARTY』
日程:10/7(水)
時間:開場17:15 開演17:45
会場:秋葉原ZEST
料金:チケット2500円+1D(600円) 各部55名限定
※先着55名の入場となりますのでご注意下さい。
※予約されても入場の先着順になりますのでご了承下さい。


出演時間:21:10~21:25
物販時間:21:40~22:40(終演後)



予約特典はまだ決まってません!!
決まり次第またお知らせします( *ˊᵕˋ)ノ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








♡コメントのお返事♡

*Seiji♪ さん
コメントありがとうございます!

ほんとに楽しくてライブ大好きだからそれが写真にも滲み出ちゃってるのかも!笑
素材がいいとかめっちゃ嬉しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

8ANGELのライブ遊びにきてね!!!
いつでも待ってるよ音符
またseijiさんに逢える日を楽しみにしてるからね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

生誕祭まだいつになるとか全然決まってないけど、もし決まったら絶対来てほしい~!!
ももちぃ尽くし計画ありがとう♡

大学卒業できるように勉強の方も頑張るよ炎
これからも8ANGELとももちぃのこと応援してね\( ・ω・ )/♡


*NAOKI さん
コメントありがとうございます!

ブログまでチェックしてくれてありがとう♡
めっちゃ嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あっという間に半年経っちゃいました♬*゚
8ANGELと出会ってくれてほんとありがとうブルー音符
この7人でこれから突き進んでいくからついてきてね( *ˊᵕˋ)ノ


*たむぱんマニア さん
コメントありがとうございます!

たむぱんマニアさん、こんばんももちぃ(*˙ᵕ˙ *)

コロナは活動にだいぶ影響を与えてきたけどそんなのに負けずここまで頑張ってきました!!
いつかコロナが落ち着いた世の中になることを祈るばかりですねお願い

8ANGELこれからも頑張ります(*´`)♡


*阿見町のマツケン野口 さん
コメントありがとうございます!

親に1番感謝すべきなのは活動だけの話じゃないけど、確かに親の援助なしでは活動はできないからほんとに感謝ですねキラキラ

これからも今のメンバーで8ANGEL頑張っていくのでこれからも応援してください(๑˃ᴗ˂)و♡
いつか逢いにきてくれたら嬉しいな♬*゚


*みーまる さん
コメントありがとうございます!

アイドルとしてもっともっと成長していきたいなって思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
これからのももちぃのことも見守っててね!!

コールOKになったりと少しずつでも今までの状態に戻っていくといいなって思いますむらさき音符
いろんなことに挑戦していきたいですね!


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

デビューしてから半年経ちました~♪*゚

まだライブに来れてない人にも8ANGELのライブの楽しさ、伝わればいいな~って思います♡
表情褒めてもらうのすごく嬉しいラブ
またライブ写真紹介するね( * ॑꒳ ॑* )♪


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

写真だけでもももちぃのパフォーマンスが輝いてるの伝わってよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
動画とかも紹介できるといいな~♪*゚

夏が終わって少し肌寒くなってきたから体調崩さないように気をつかなきゃだねアセアセ
お互い気をつけようね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


*ぱいせん さん
コメントありがとうございます!

今も変わらずだけど、デビュー時はいろいろ重なってて切羽詰まってたしほんとがむしゃらだったよ\( ・ω・ )/笑

これからも、ももはももらしくもものペースで頑張るから支えてねニコニコ
これからもよろしくね!!


*ミスターアップルパイ さん
コメントありがとうございます!

写真どれも可愛くて素敵って言ってもらえてすごく嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

新衣装は天使をモチーフにしてるから白ベースでふわふわかわいくなってますふんわりウイング

年賀状の宛先、りょーかい!!


*二郎吉 さん
コメントありがとうございます!

デビューして半年経ちました~♡

コロナで予定がいろいろ狂っちゃってほんとに大変だよ。。
早く収まってほしいねショボーン

輝いてるって言ってもらえて嬉しい♡♡♡


*happy さん
コメントありがとうございます!

お祝いコメありがとうございます♡

ほんとに8ANGELというユニットに巡り会えてよかったです(*˙ᵕ˙ *)!
これからもこの7人で頑張っていきますウインク
ももちぃのことこれからも応援してね♬*゚
体調にはお互い気をつけようね!!


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

ライブ本数はコロナ前と変わらないくらいあります!!
ただ、事前チケットが必要だったりコールNGだったりまだかなってところもあるけどアセアセ

これからも8ANGELとして頑張るので見守っててください(*´`)♡


*たかおっち さん
コメントありがとうございます!

ブログまでチェックしてくれて嬉しい♡
初コメありがとうฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

レベルが違うとか嬉しすぎ~!!
これからもパフォーマンス頑張りますルンルン
また8ANGELとももちぃに逢いにきてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

コロナの影響モロに受けたところも多々あるけど、このメンバーで一緒に乗り越えられてよかったなって思います( * ॑꒳ ॑* )♪

カッコ可愛いって言ってもらえて嬉しいハート
またライブ写真紹介しますね!!
これからも頑張ります(∩ˊᵕˋ∩)・*


*夏川康子 さん
コメントありがとうございます!

衣装かわいいよね~♡
今の衣装めっちゃかわいくて、THE天使って感じがしてすごく気に入ってます(๑˃ᴗ˂)و♡
かわいい衣装着てライブができてて嬉しい照れ

またライブ写真紹介のブログUPするね♬*゚
衣装での写真たくさん載せます\( ・ω・ )/


*かっちゃん さん
コメントありがとうございます!

8ANGELデビューして半年も経っちゃいました!
デビューしてすぐのライブに遊びに来てくれてほんとにありがとう♡

衣装も変わったし、曲も増えたからまた逢いにきてねお願い
かっちゃんがまた逢いにきてくれるの待ってる!!


*とり さん
コメントありがとうございます!

デビューして半年も経ったよ!!
あっという間に感じる~(*˙ᵕ˙ *)

とりちぃはよくライブ来てくれてる方だよ。。ほんとありがとうラブラブ
これからも8ANGELとももちぃをよろしくね!
1年まであと半年はそれはそう()


*パックマン さん
コメントありがとうございます!

初コメかな??
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Good Jobってことは褒められてる??笑
大丈夫なら良かった( * ॑꒳ ॑* )♪
これからも頑張るので、見守っててほしいし、またブログ読んでくださいグッ


*toroたん さん
コメントありがとうございます!

toroたんさん、こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ

デビューしてから半年経ちました~♡
今年はほんとにコロナに振り回されまくった…

でも!コロナには負けずこれからも突き進んでいくので応援してくださいウインク
8ANGELとして頑張るよ~!!


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

お祝いコメありがとうございます♬*゚
デビューから半年経ちましたฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

コロナで活動が難しかったけど、なんとかここまで活動続けられてよかったですピンク音符
またライブ写真紹介しますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
かわいいって言ってもらえて嬉しい♡


*ランちゃん さん
コメントありがとうございます!

ランちゃん、こんばんももちぃ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ペタ終わっちゃうね。。
みんなと絡むためのツールの1つだったし、新ペタをたくさんの人が狙ってくれてるのは嬉しかったから寂しいねタラー

ペタ終わってもももちぃと仲良くしてね♪*゚


*チャイコフ さん
コメントありがとうございます!

チャイコフさん、こんばんももちぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

8ANGELのメンバーはほんとにいい子達だし、仲良くやってるよ♬*゚
これからも活動頑張りますキラキラ

チャイコフさんも早く遊びにきてね~!












最後まで読んでくれてありがとう(*´`)♡
コメントお待ちしてます

ʚももちぃɞ