ワークショップなどの情報発信ページを作成しました。 | Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

癒されたい! なんだか気持ちがスッキリしない… パワフルになりたい!
でも、大袈裟なことはしたくない。

そんな風に感じていませんか?

Color&Actionでは、どなたでも、気軽に楽しみながらできるセラピーを提案、ワークショップを開催しています。

カラーセラピー、コラージュセラピー、粘土セラピーなどの
セラピーのワークショップ開催や、情報共有のページを新しく作りました~
※facebookグループから、facebookページへの移行です。

Color&Action
$Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/ColorAction

ワークショップに参加しなくても、
カラフルで見ているだけで心地よいページにしたいと思ってます(^-^)

※facebookユーザの方は、「いいね」を押していただければ、
 今後情報チェックが簡単になります。
※facebookユーザ以外の方でも見ることが出来ます。
 ぜひお気に入りに登録くださいませ☆