♡おさんぽ~♡ | Diary of LOKA.LANA&OKIKA

Diary of LOKA.LANA&OKIKA

mixの双子LOKAとLANA、マルチーズのOKIKAの思い出日記☆

LOKA mix 2008年5月6日生まれ 茶色
LANA mix 2008年5月6日生まれ クリーム
OKIKA マルチーズ 2010年6月7日生まれ ホワイト

動物愛護PR動画撮影の後は、ねぇねの大好きなANNIVERSAIRE CAFEへ♪




夏の間は暑くてなかなか行けなかったので、久しぶりのカフェ♡

テラス席は広く、平日ならゆっくり出来ます☆
風があると、気持ち良くて今の季節にぴったりです♪

ろか・らなも、久々に店員のおねぇさん達に会えて嬉しそうにごあいさつしてました!

ランチの後は、おさんぽ♪おさんぽ♪

赤レンガでは、オクトーバー フェストが開催されており、賑わっていました★





ゾウの鼻公園をぐるっとお散歩♪

途中で、久々に写真も撮りました。







たくさんおさんぽ出来たので、帰りはぐっっすりでした……

1日お付き合いありがとね♡♡♡


夜は、パパのアイマスクをして熟睡です…





読んで頂きありがとうございました♡



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村