☆ibマッピングセッションのご案内☆ | 失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

失恋の傷を癒やして幸せな未来をつくるココロの整理

「恋愛が思うようにいかなくて傷ついている方が「あの頃の私より今の私のほうが好き(幸せ)」と心から言える状態になるようお手伝いすること」を専門に活動しています(^^)

『人間関係の疲れを癒すibマッピング~家族、毒親、恋愛~』

『失恋から立ち直って未来へ向かうibマッピング』

10年以上飲み屋にて様々なお客様を接客し、鍛えられたせいか、タブーの無さには自信があります。

「こんなこと言ったらひかれるかも…」と思うようなお話も、私はひきませんので、安心してお話ください。

守秘義務はしっかり守ります。

ibマッピングとは?

紙の左上に「あなたがその日呼んでもらいたいお名前」を書き、左下に「今日の日付け」を書きます。

真ん中の丸には、今日お話したい話題を書きます。



ibマッピングは「今この瞬間の自分の気持ち」というのをとても大切にします。

紙に記録されるのは「今のあなた」。ibマッピングが終わったあとに考えが全く変わったとしても、それは全然オーケー。

「今の私」に、2人でひたすら向き合います。

私が質問させて頂いたことへのお答えや、お話頂いたことを、私が紙に書いて繋げていきます。



お話したくないことは、お話しなくて大丈夫です(^^)

お話頂いたことが紙の上に視覚化されることで、心が整理されます。

自分の欲求に気がつきます。

自分では思いつかなかったことを質問されることで、新しい発見があります。

2人で作り上げたマッピングシート(紙)はお持ち帰り頂けます。時折ご覧になって振り返ってみられると、新しい発見があったりしますよ。

ご興味がある方、お申し込みお待ちしております(^^)

【料金】

90分5,000円

更にご延長される場合は、以降30分につき2,000円

ご自身の飲食代と交通費はご負担下さい。

セッションの料金は基本的に事前にお振り込み頂きます。

※前日、当日のキャンセルは、料金(5,000円)の100%をキャンセル料として頂きますのでご了承下さい。


【場所】

基本的には、赤羽駅近郊、池袋駅近郊のカフェで行います。

(その他、行ける範囲で応相談。
※赤羽駅近郊・池袋駅近郊でのセッションでは基本的に交通費は頂きませんが、場所によっては、別途私の交通費も相談させて頂くことがございます。)

スケジュールをご確認の上、こちらからお申し込みください(^^)

最強のココロ整理術 ibマッピング