歌舞伎の前に穴子ランチ | Kiteのブログ

Kiteのブログ

アーティスト・モデル・起業家などのプロデュースをしています。
会社・店舗経営、作曲家、インストラクター、プロデューサーとして活動。
起業についてや、日々の学びや思ったこと、プライベートなどをアップしていきます。

こんちは〜
めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新です!

梅雨も明け夏真っ只中ですね!
最近とんでもなく忙しくてブログやツイッターなどのSNSの更新が全くできておりませんでした>_<
普段からあまりSNSを開く事がないのと、忙しさで周りの状況やメディアの情報が全く入ってきておりませんえーん

何せ朝6時起きてすぐ現場に出て、22時頃戻りまた事務処理をして帰宅して2.3時頃寝てが6月からずっと続いておりまして身体がもうだるだるです>_<
夏バテ気味ですし堪えますよねー

まぁそんな中今日はちょっと息抜きにね、
『歌舞伎』を見に来ておりまする

その前にお昼ご飯は穴子を食べに行ってきました

{C462DC4B-8C03-4DA3-86B4-8BAFCED1259A}

{9E1B23AD-333D-4485-A7DB-C225ADA9EBD4}

心斎橋にある穴子や
お重を食べた後はひつまぶしにして非常に美味だったよ

歌舞伎までちょっと時間があるのでお茶をしながらブログ書いてます爆笑

また終わって時間あればブログ更新していきますね〜