遅くなりましたが、
先週末に行われた写メ会2daysレポです!

まずは初日の13日(土)から。




この日は第5部からだったのですが、
いつも通り朝早くから横浜へ。



2回目の『9つの窓』鑑賞のために♪

写メ会の会場パシフィコ横浜から
ブリリアショートショートシアターが
歩いていける距離だったので
また観に行こうと計画してました(^ー^)


鑑賞終了後、Twitterに感想を書いたら



『Dark Lake』の中村監督から
また「いいね」をいただきました(^o^;)
ありがとうございます!!



まだ観に行けていない方はお早めに!
想像以上に見応えある映画ですよ~♪


そして、パシフィコ横浜へ移動。
ここから写メ会のレポです!


○第5部 兒玉遥 1枚

(M)『はるっぴ、おはの~!』

(は)『あ~っ!おはの~!』

(M)『この部から参加だよ♪さっき「9つの窓」2回目観てきた』

(は)『2回目!?すご~い!』

ーポーズお願いしますー

(M)『あっ!これやろ(村重ポーズかな?)』

(は)『これ?いいよ』



ー写真撮り終わり握手ー

(は)『ありがとう!』

(M)『うん!このあとは1回づつ来るね』

(は)『OK!』

(は・M)『バイバ~イ』


この日も立って笑顔でお迎えお見送り...
少し心配になっちゃいますが嬉しいです♪


○第6部 兒玉遥 1枚

(M)『はるっぴ~♪』

ー割愛ー

(は)『うん。分かった』

ーポーズお願いしますー

(M)『あっ、じゃあおでこ指さしポーズにしよう!懐かしの』

(は)『懐かしい~』



ー写真撮り終わり握手ー

(は)『ありがとう』

(M)『ありがとう!最後の部も来るからね』

(は)『了解!次が最後だよね?』

(M)『うん!そうだよ』

(は・M)『バイバ~イ』


懐かしのおでこ指しポーズでパシャり!
古参の方はご存知ですよね( ̄ー ̄)


○第7部 兒玉遥 1枚

(M)『はるっぴ、おつかれさま~』

(は)『おつかれさま~!Matsui君』

(M)『同じ誕生日連番だよ!○○くんさん!』

(は)『うわ~すごい!』

(M)『あっ、ポーズは見つめ合いで』

(は)『うん。見つめ合い』



ー写真撮り終わり握手ー

(M)『あっ、今日もウインクお預け(^o^;)』

(は)『ふふ、見つめ合い(^_-)』

(M)『ありがとう~♪また明日ね!』

(は)『うん!また明日』

同じ誕生日のめろっぴさんと連番!
ポーズは先週のリベンジで見つめ合いで♪
また予定調和を崩されちゃって
撮る瞬間のウインクはお預けでしたが、
お見送りの時にしてくれました(*´ー`*)
う~ん、やっぱり自分欲しがりですね(笑)


兒玉 遥(HKT48/AKB48)のトーク


https://7gogo.jp/kodama-haruka/4093



◆2016.2/13 20:14 兒玉遥 Google+投稿





映画に写メ会と楽しい1日になりました♪
翌日のバレンタイン写メ会はまた後日に...