MX見学ツーリング 1 ウインズモトクロスパーク | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


MX408 が閉鎖するまではイッパイ走ろうビックリマーク

というわけで、3月まではモトクロス重点でしたが、
4月になったので、GSX-R1000でツーリングへ行って来ましたDASH!


1396661227859.jpg

桜に見送られながら桜



題して
「他のMXコースってどうなのよ?ツーリング」



そうです、結局モトクロスです。
しょうがないじゃない、面白いんですもの音譜


んで、ウチから100km圏内にイッパイあるんですよひらめき電球

前日に調べて、スマホのナビに登録しまくってGoDASH!




まずは千葉県成田方面

ウインズMXパーク という所に行ってみました



ウインズ1

お休みでしたけどねガーン



ちょっと失礼して土手を越えて見てきたのですが、
HPで見たとおり、綺麗なコース

ウインズ3

450ccの走行も可能みたいだけど・・・
コース幅が少し狭いかなはてなマーク
山は大きいし、密集しているねひらめき電球

初心者で小型車な自分には、ハードかもあせる


でも、ウチから 50kmだし良いコースなんでない!?

ダートトラック DirtTrack フラットトラック FlatTrack ダートラ ドリフト Drift スライド Slide モトクロス Motocross MX408 XR100R CRF100 CRF150R GSX-R1000