MX見学ツーリング 3 名木オフロードコース | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


三つ目に向かったのは 名木モトクロスコース

成田モトクロスパークから 5kmちょっと。
何でこんなに固まっているのか!?



名木1


後ろに観光バスバス が停まっていますが・・・

成田ゆめ牧場 の駐車場なんです 駐車場
騒音的に問題ないのかな汗



名木3

名木4


4st 150ccまでのコースだけど、レイアウトは楽しそう音譜


こちらのコースをメインに走っている方たちが、
たまにMX408 に来ていて知ったんです。





名木2


残念ながら、誰もいなかった・・・
受付のお店も休みらしくて、何も分らなかったあせる


実質的には KLX110の方が多く、
えげつないくらい速い方が多かったような・・・。

また行ってみようかな。

ダートトラック DirtTrack フラットトラック FlatTrack ダートラ ドリフト Drift スライド Slide モトクロス Motocross MX408 XR100R CRF100 CRF150R GSX-R1000