ヨツバモトWOOF20の組み上げ | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

分解整備のついでに色を塗っちゃったヨツバモトWOOF20

 

サクサクと組み上げていきます

 

image

 

フレーム内に制御系の機械が突っ込まれているんだけど~

ぶつからないように、ラインを引っ張らないように気を遣うアセアセ

 

 

image

 

ハンドル、タイヤもくっ付けて移動できるようになった

 

 

ここで一度、バッテリーも付けて起動!

 

が、おかしい??

 

 

電源が付きっぱなしで切れないびっくり

 

電源が入らないならまだしも、点きっぱなしとは!?

 

 

せっかく押し込んだ機械を取り出します

 

 

image

 

基本、自転車なのでハンドルが付いていると逆さまにできるのだ

 

開腹手術して~

 

image

 

スイッチのカプラーを確認

 

image

 

端子が差し込み切れてなく、押し込んだ時に曲げちゃってるじゃねーかガーン

 

付きっぱなしだからココを調べたけど、点かないほうだったら迷宮入りだったぞアセアセ

 

 

image

 

逆さにしたおかげでステップの留めクリップが無いのにも気づいた

 

サクサク組みなおして

ひととおり動くのを確認

 

 

 

そのあとはブレーキラインを作り直しますレンチ

 

 

インナーワイヤーは赤色

 

アウターはピンクとイエローを用意したけど・・・

 

image

 

 

ピンクにした!

 

image

 

樹脂パーツまで載せたら黄色が強くてウザいチュー

 

 

前回、加工したシートも載せてみて・・・

 

image

 

黄色、強いな~タラー

 

まぁ、ここベースにステッカーチューンしていきますよ

 

 

スポークが外せるなら、ホイールも塗りたいけど・・・

 

 

MTB式フォークはアウターとスタビライザーが一体式

 

どうやって分解するんだか??

 

 

この辺も色変えたいんだけどな~