遺伝子結果で共通するもの | アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎

私、3ヶ月間隔で二つほど
遺伝子検査をやってみました!

(ブロガーのみなさんがやってるのも
もう少ししたら試したいなーと思ってる(笑)
遺伝子博士だっけ?)

どちらにも共通するのは
脂質代謝が苦手ということ。。。

糖質制限でも脂質多めに取るようだし
MECも脂質多めになりがち。。。

だからカロリー制限的なののほうが
私には向いてるのか!?(笑)

一つの遺伝子検査で
糖質の代謝もあまりよろしくないから
ダイエット開始時
糖質制限でガクッとおちてくれたのだけれど

ある程度落ちた今

これからのダイエット方法を
模索中であります!!