年末には。。。 | アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎

わぉーーー!

あっというまに7月に突入しちゃいましたね(笑)

私は相変わらず停滞中というか
キープ中というか。。。

ダイエット継続してがんばってる
みなさんに刺激をもらいながら

なんとかリバウンドはまぬがれてます❤️(笑)

今は糖質制限でお腹周りはぺたんこだけれど
相変わらず立派な下半身。。。

なので

糖質制限から脂質制限にしてみようかと
悩んではまだゆるゆる糖質制限中。

万年下半身デブを
一回でいいから卒業してみたい(笑)

下半身に関しては
姿勢だったり歩き方だったりが
食事と同じくらい大事みたいだからなー。

時間かかりそうです(^^;;

ライザップ卒業してハードな筋トレ頻度が
少なくなったぶん

HIITをとりいれたジムに通う予定!!

あと半年でどれくらいいけるか!

がんばれ自分!!!!!