とにかく

イメージするだけ♪

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

5年ぶりのスタジオで

写真撮影をして頂きました。

 

芸能人御用達のスタジオ。

 

プロの技術にお任せで、

大変安心して過ごすことができました。

 

 

 

10年前に想った未来が

ようやく実現します。

 

ここまで本当に長い道のりで

決して楽ではありませんでした。

 

諦めたことも

何度もあったんです💦

 

 

というのも、

ちょうど目指そうと思った時に

その道へ進んでいるとっても素敵な女性と出会って

 

「私には難しい道かも?」

 

って思ったんです。

 

 

その女性は、

ハイスペックで超美人。

 

今はもう業界のトップで

ご活躍されています。

 

ですが、

あの時の危機感が

反対に良い刺激になったのかなと

今は思います。

 

 

ある意味お試しだったんでしょうね♪

 

 

これまでの過程で

人生選択誤ったかな?

って思ったことが何度もあったんです。

 

 

ですが、

全ての経験が役立ったという事実があり

諦めなくてよかった。

 

イメージし続けたことが

長い時間をかけて実現し、

 

潜在意識のパワーと

信じる気持ちの効果に

改めて感嘆です。

 

 

これから先は、

もう1つ挑戦したい世界があるので

急がずゆっくりやっていきますね。

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング