不運と思える出来事。

1つテーマをクリアしたら

「運」に変わる訳。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

5月になりましたね。

 

桜が散って

一気に新緑が綺麗な時期になりました。

 

私は4月は激動の月で

ブログもあまり更新できてなかったのですが

 

自分の内面の膿を出すような

出来事が続きました。

 

 

ところで皆さんは、

行ってはいけない地や環境があるのを

ご存知ですか?

 

吉報位とかとは異なって

行くと不運が続く世界って

あるものなのですが、

 

そこへ行った時って

自分の心の見直しができるので

悪い事ばかりでもないんです。

 

ですが、

長期で居ることはおすすめしません。

 

修行の場だと思って

1つ学んだら卒業をすることを

おすすめします。

 

 

まさに私は4月は

そんな環境に行ったので

本当に良い勉強になりました。

 

また、

私の心の癖も見つかったんです✨

 

今後の人生選択・・・

ライフスタイルに必要な

心構えでもあるなと思うんですが、

 

「権力」

 

って皆さんは

聞くとどんな感じがしますか?

 

私は「権力」関係なく

公平に判断するところがあって

 

これまでもトップダウンの環境では

トップと反発していたんです(笑)

 

私はベンチャー企業のような

個々の才能を引き出せる環境が

合っているんだとつくづく

思うんです。

 

 

ですが、

自分が合っているかどうか?

でばかり選択できないことも

あるんですよね。

 

 

そんな時に

自分の心の癖を知っていれば

上手に付き合っていけます。

 

 

あっ!!

タイトルの件ですが、

 

不運と思えることは

1つ自分の心のテーマを学んだ時に

「運」に変わります✨

 

 

先日、まさに体験したんですが

プチ詐欺??のようなことが

あったんです。

 

と言っても

最初から勘が働いていたので

1度・・・いや・・・2度

断ったのですが

 

師匠から経験した方が良いと

言っていただいたので選択することに

したんです。

 

予想通り?!

1週間で私が思っていたことが

起こりだしたのですが、

 

同時に私の心の癖も

見つかったんです。

 

その心の癖を知った後

面白いくらい幸運が続いたんです!

 

臨時収入が

たくさん続いたんです。

 

お金だけでなく物もたくさん

頂きました。

 

人のご厚意に感謝することが

続いたんです✨

 

不運と運のメカニズムについて

よく分かった出来事でした♪

 

 

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング