迷う時は

継続の信号。

 

本当に答えが出る時って

他に信号があるんです。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

安心できるライフスタイルって聞くと

皆さんはどんな状態を思い描きますか?

 

私は、

関わる環境と人が重要だと

思っています。

 

コロナ禍で人の意識に変化があり

良い人が増えてるとは言われていますが

 

未だに物質主義の世界もあるもので

そんな世界で生きていると

非常識なことも多発します。

 

お金が先の世界は、

人の欲が渦巻いています💦

 

 

精神という「愛」が先だと

お金は自然とついてくるし

お金以上に価値のあることに

触れる機会も増えます。

 

 

こんなことを前提に

お話ししたいのですが、

 

選択に迷う時って

「継続」の信号です。

 

まだ答えがはっきりしていない時は

学びを終えていないんです。

 

何か1つ学んだ時に

そこでの学びが終了し、

次のステージに入ります。

 

そんな時、

自然とご縁のないところとは

タイミングが合わなくなったり

意識が向なくなっていきます。

 

自ら辞める選択をしなくても

自然と消えていくものなのです。

 

 

と言っても

時には答えを出す必要の無いことも

たくさんあります。

 

「混沌」

 

としている中こそ

思いがけないチャンスも

潜んでいるものなのです。

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング