頭の中の消しゴムが

私にもありました。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

皆さんは、

「頭の中の消しゴム」

の存在を感じたことありませんか?

 

私は学生時代から

何度も経験しています。

 

 

 

ある日突然、

これまでのことが全て

忘れるというか記憶がなくなることが

あるんです💦

 

 

なので学生時代は、

これがきっかけで人間関係にも

リセットが起こっていたんです。

 

 

また最近、

そんなことが起こっていて

記憶が無いんですよね💦

 

こんな風にして

ステージアップしたり

ライフステージが変わったり

しているんだと思います。

 

 

例えるなら

たくさん寝続けた後のような

感じでしょうか?

 

ヨガをし続けていて

瞑想した後のような感じ?

 

 

一旦「ゼロ」になってから

本当に必要なことやものだけが

残っていくのだと思います。

 

 

そして最近は、

これまでとは別世界?

のようなライフスタイルになっています。

 

本当に必要なことだけを

選択するとこんなことが

起こります。

 

 

ところで皆さんは、

上手くいかないな・・・とか

不運続きなことはありませんか?

 

それは本心が望んでない道を

歩んでいる時に起こります。

 

一旦、必要で無いことを

見つめてみて下さいね♪

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング