理想の環境

理想のライフスタイル

理想のお仕事

 




 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

GWは最終日になりましたね。

皆さん、充実した日々を過ごされたことと

思います。


私も次に向けて

メンテナンスしていました。


で、気づいたんです。



理想が全て揃ってる〜♪



こんなことってあるんですね♡



理想が全て整った時の出会いも

相応のものがやってくるものなので


これからがとても楽しみです♡


理想を全て揃えるために

必要なたった一つのことがあるとしたら

それは習慣が鍵です✨


捨我


なんですよね。


 

とっても当たり前なのですが

我儘を捨てることが大切。


ゴミを捨てる時に分別したり

汚れた容器は洗ってから捨てたり


こんな小さなことも

大きな運を掴むきっかけになります。


小さな徳をたくさん

積んで大きな運を手にしましょう♪

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング