「I」だけに

意識を向けること。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

皆さんは、選択をする際

どのように決めていますか?

 

私は以前までは、

自分の感情よりも

リスクを考える癖がありました。

 

経験と共に

思考が先になっていて

何ともないことまで

考えすぎていたんですよね。

 

 

ですが、

それではチャンスを逃します。

 

混沌としたところこそに

いろんなチャンスが眠っています。

 

 

決める時は

まず「I」を大切にして

 

「自分の心が動くか?」

 

で判断すると

良いことが起こり始めます。

 

 

「I」を大切にするとは、

少し瞑想状態になって

判断することでもあるんですが

 

これをすると、

他の思考が不要なことであることに

あっさり気付くことができます。

 

「まずは自分がどうしたいか?」

 

これを優先してみましょう。

 

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング