満足に更新できなかったブログですが、今年一年ご覧くださった皆様ありがとうございました。
ピンク音符ブルー音符むらさき音符
些末な日常の中でも、海というテーマにはどこか敏感にアンテナを張っており、海に行かなくてもいつも何かしら海につながるものを身近に楽しんでいたような気がします笑
貝殻のコレクションは、今年ほとんど拾いに行かなかったので全然増えませんでしたけどね…そもそも引越しがあったのでほとんどパッキングしてあり今もこんな状態笑い泣きどうしよう~~
一緒に海に行くお友達からいただいたお守り。よく波打ち際を歩いて足元ザブン波してしまうビーチコーマー的水難から身を守る!笑  来年も安全に楽しんでまいります。
年末寒波が来ているようですので雪の結晶皆様も気をつけてお過ごしください。それではまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。