salut!サリュというお店のメディシンボトルがお気に入りで、拾った貝殻を入れてインテリアにしています。先日1000mlのメディシンボトルを見つけて即買いしてしまいました。こちらは中にドライフラワーが入っているボトルフラワーなる商品でそれはそれで素敵でしたが、ボトル狙いでの購入です。なぜって1000mlのメディシンボトルはめずらしいし、大きすぎないサイズ感もインテリアにぴったり!さっそく木の実を飾っています。

去年の秋に収穫したクヌギ、カシワ、マテバシイ、コナラ、スダジイ、ツブラジイ(コジイ)、ピンオーク、シラカシ、栃の実、ヒマラヤ杉、コウヨウザンなど。そうそう、木の実なのでモダマも入れときました笑 …館山の海でビーチコーミングしたときに拾ったワニグチモダマニコニコ本当にビギナーズラックでした笑

また見つけたら貝殻用にもう1本買ってこようかな