仕事がピンチになると週末家にこもるSEAです笑い泣き


貝殻はこんな状態で、インドアお道具箱笑い泣き

荷造りはいつになるやら…


ハオルチアに水をやりたいジレンマとたたかう…梅雨時期の水やりはむずかしい

沖縄のある海岸で、変な話ですけど、良い匂いのする場所がありました。そこは三日間朝昼晩通った海岸でね。日と時間を変えても、そこに行くと嗅いだことがない良〜い匂いがするのです。爽やかでわりと強めの…

いやいや、なんだろうと思いました。

何かの花が咲いてたのか、匂いのする投棄物?でもあったのか、周りを見ても原因は分からなかったんですけどねうーんよい香りが漂ってました。

こんな感じのやんばるの海辺で

そういえば、マスクを外して歩くようになってから、街中や電車の中で感じる匂いの多さに驚きましたね。マスクのときは気づかなかったから。


これからは夏の匂いか〜!

夏の夜風の匂い、好きだな生ビール