10月30日(金)にクレイの美肌パックwithクリスタルボウルによるチャクラアクティベーションを受けてきました(o´∀`)b


クレイの吸着作用で毛穴の汚れを取り除き、運動会や公楽で紫外線を浴びた秋の肌を輝くお肌に!


クレイを肌に乗せたときの優しく大地に包まれたような感覚は、まさに癒しそのもの。


パック中にはクリスタルボウルによるチャクラの活性化を行います。

氣の出入口であるチャクラが活性化すると氣のめぐりが良くなり、

心身が整いお肌にも透明感が生まれます。


と、杉本さんが言うから興味のあるふりで受けてみようと思い、行ってきました。
正直、なめてました。
ごめんなさい。


11時30分からの予約でしたが、お化粧おとしのクレンジングをするため、少し早めに行きました。
そして、南部智世さんと挨拶を交わしクレンジングしていると…

なにこれ?音?、どこまでも響くクリスタルボウル(°°)
お腹に頭に、その向こうにガーーーンときた。

南部さんが調整するクリスタルボウルが鳴っている。
生の音に驚いた!





えー!なにこれ?なにこれ?なにこれ?

早速、クレイパックをしてもらう。そしてクリスタルボウルが鳴り響いた。


クレイの香り好きー(*´∀`*)ノ
初めてのクレイ!

こんなに香りがするとは思っていなかったです。聞いたら、人によっては香りを感じるとのこと。
そうなんだー。よか、香りばい!





そして、クリスタルボウルが鳴るたびに紫の光から青の光がまぶたの裏に見えるんです。

何度か響かせるたびに、紫色から青色の光が見える。
これは、チャクラどころか高次元まで響いているのではないでしょうか?





南部さんとお話し出来ず残念でしたが、面白い体験をしました。
ワクワクしてしまった( ´艸`)

クレイパックはというと翌日の化粧のりがよくなり、更に毛穴からポロッと汚れが取れて引き締まりました。


クレイのなんとも言えない香り好きだー(*´∀`*)ノ


体験してみて!杉本さんとお話ししてみて下さい。楽しい人です。心の芯で言葉を発する人です( ´艸`)でも、面白いよ。
杉本里菜さんのブログはこちら(o´∀`)b