ネガティブに酔って、ドラマ・トラウマに踊らされて自分に制限をかけて可能性を限られて。
悲劇の中毒性から抜けられないのはなぜか?

私が決断したことに、誰のせいもないんです!誰も関係ない。私のわがままだから!




11月4日(水)に私にとっては、重い決断をした。
いままでイベントに参加して楽しかった。自分で選んで好きなことしてたと思ってます。

でも、やりたいことが増えてしまった。今までのことに集中出来ないでいる。

こんな状態では楽しめない。

全部自分のため、楽しめなくなったのも自分のしたいことが増えたから。自分のせいなの!


わがままなんです。


一緒にイベントしてた人達には大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
全部私が選んだことなんで応援して欲しい。(笑)
(o´∀`)b

誰が嫌いなわけでもない。誰のせいでもない。一時お休みだと思っています。時期はわからないけれども。

これに関して、自分のせい!とか、自分が未熟なせいだからとか言わないでほしい。

私が、なぜか?なぜだ?と問いかけて得たもので、腑に落ちたことなんです。

現状の自分を認めて、自分を誉める。
認める作業は辛いかもしれないけど。


決まった道から外れたとき、あなたは自由な存在になれるのです。


もっと、ポジティブに進みたいと気づかされた日でした。

m(_ _)m