アクセスバーズ&ボディプロセスのフルセッションを受けてきました。



講座でお世話になった、ルビーさんにフルセッションを申し込みました。
ルビーさんのブログはこちら➡☆

三回目の講座の前日です。

合計6時間

アクセスバーズ3時間(1時間30分×3回)
エナジェティックフェイスリフト1時間30分
MTVSS1時間
囚われからの解放30分


アクセスにはアクセスバーズを基本として、ボディプロセスもあります。
アクセスバーズは脳の不要ファイルを削除していき、スムーズな思考や気づきが出来るようになる手助けをするツールです。

ボディプロセスはボディにダイレクトにエナジーを流して問題を解決出来るように手助けします。

開始してすぐ、
ルビーさんのエナジーは温かい、そして深い。

パワフルに流れていくエナジー!
最初のアクセスバーズをして起きたら目がパッチリ!
朝5時起きの疲れはどこへやら。

ボディプロセスをするには、バーズをしっかりしたほうが良いとのことです。
バーズは何回もセッションしていますが、パワフルにいろいろ抜いてもらいました。

セッション3日前から遠隔セッションでネガティブを抜くとおっしゃっていて、実際に胸のあたり、第二チャクラがヒリヒリしていました。


途中、おしゃべりしながら楽しくフルセッション終了。

変容を伴うセッション。
これから、自分がどう変わるのか選択と信頼。自分を信じること。
温かい言葉に深く感謝しました。


また、会う約束をしてお別れ。
博多で友人とご飯を食べ、友人宅に泊めてもらいました。可愛いにゃんこにも再会して幸せー。(ΦωΦ)
いつも、ありがとう!






さぁ、決めるときが来た。
いや、決まっている。
一歩踏み出すだけ。
軽やかに行きたいなー!

私は12月にファシリテーターとして講座を開き、さらにボディプロセスをいくつか習得します。
お楽しみに!