アクセスバーズ講座の三回目を受講しました。


ニ回目の講師ルビーさんに紹介していただき、福岡市内のサロン『リシュベル』さんで講座を受講しました。



ブログで写真を拝見していたのですが、実物のほうが若々しく素敵な方でした(*´∀`)

もう一人の受講生の方と一緒にブログ用の写真を撮ってみたり、ブログの検索率を上げようと、私の経験を通したものですが、ご自分のブログプロフィールの変更をされたりと臨機応変な明るい先生でした。



リシュベルさんのブログはこちら➡☆
講師としてやっていくなら彼女の講座は今後の講師活動でも、とても参考になるとので、お勧めいただきました。



テキストは改定されましたが、すでに二回講座をうけていて、内容は理解出来ているとの判断で、より深い実践的な内容のお話しやアドバイスがありました。



シータヒーリング・サイエンス(最高位)とのことで私の事が、お見えになるらしくて、私のそばに居て守ってくれているものや、過去世のことを少しだけお話ししてくださいました。
前日のフルセッションの時にルビーさんに同じことをおっしゃっていたので面白い方たちに出会ったなー(*´∀`)と受け入れている自分もいて、楽しかったです。




時間や空間、自分の人生はすべて自分で創造している実感♪(´ε` )



不思議な体験をしてアクセスバー ズ講師の資格を得ました。



書類が来て登録が終了しましたら、講座が開けますのでお知らせします。


出会い、ワクワクで待ってます!