12月3日(木)から岡山県倉敷に行ってきました。

オームス博子さんに会いに行きました




ルビーさんから、お話を聞いてから、会いに行きたい!と思ったら、私は行動が早いんです。


倉敷でアクセスバーズ®クラスとボディプロセス講座があるということで申し込みました。


博子菌もらいまくり幸せ体質になる!


口笛楽しかったー。
アクセスバーズ®クラスは再受講の方ばかりだったのでテキストの内容を読むのは面倒だー!と( ´艸`)
ギャリーさんのクラスに参加したときの、ギャリーさんの部屋に座るために使ったクリアリングステイトメントの話や、オーストラリアの話し。
実際に使うためのクリアリングステイトメントの言葉(o´∀`)b
他、楽しく深い濃い内容でした♪(´ε` )



一日目は一人寂しくご飯食べたけど、二日目は博子さんとこみかんさんと、のいさん(呼び方あってるのかな?)とご飯食べました( ´艸`)
クラス終わってお店探すのに一人で観光案内所に行ったら、ミニコンサートに来たと思われてパンフレット受け取り。
?昨日行きたいと思っていたものに思いがけなく行き着いた!

ジャズ聞いてお店予約して駅でお土産かって、時間が伸びる( ´艸`)

博子さんは9tranniesのセッション。
私も受けたいです!


御馳走様でした( ´艸`)
ありがとうございます!


翌日のボディプロセス講座も18名でエネルギーに満ちたクラスで楽しかったー。

BMMと90%ブレイン

エネルギーがダイレクトに流れる快感(〃'▽'〃)
たまらない!



アクセスバーズ®とボディプロセスをメニューに加えて、個人セッションとバーズ講座をしていきますが、この経験は私の宝物です( ´艸`)





クリアリングステイトメントをどんどん使えるようにする♪(´ε` )


会いに行って良かった(o´∀`)b
なぜ会いたくなったのかな?


ピンときた以外に理由がない。理由は何でも会いたかったし、博子さんややクラスで出会ったお友達に感謝(*´∀`)
新しいエネルギーを
いただきました(*´∀`*)ノ

倉敷よかとこ。

ありがとう!