9月25日から29日にかけて子犬を五匹拾い、そのうち4匹をもらってもらえたという、かなりラッキーが重なった話しの続きです。

5匹の子犬を拾ったお話はこちら→☆
5匹中4匹ということは、一匹は里子に出せませんでした(´`:)

我が家には、猫4匹、犬1匹(大型から中型)、メダカ20匹に人間5人という構成です。

ど田舎だから、家の前は畑がむこーーーまで続き、それから山が続くという環境です。
猫は出入り自由で犬は庭で自由になっててと住みよい所です!


しかし、しかし、しかし!
犬をもう1匹?
。<)
なんて、勝手に困ってた私。

結局は最後の1匹を飼う許しをいただきました(°°)
父が許したことのほうが、いまだに不思議!


人間はお世話をすれば良いけれども、先住犬のメイさん(メス)はどうなのか?

ご対面ムキー

吠える唸る。
転ばす!
力加減わからずストレスが溜まるメイさんムキー


飼うことになった子犬の名前は、ゆきちゃん。(メス)


身体が大きくなったゆきちゃんはメイさんと遊びたくてたまらない!人間はゆきちゃんの運動量についていけない!

どうしたら仲良くなる?
と思いながら夜は寒いので、ゆきちゃんは家に入れますが、昼間はメイさんにお任せしました。
グラサン

11月23日(月)の朝のメイさんはご機嫌悪かったんですが、夕方には一緒に遊んでた!笑い泣き

どうした?メイさん!ゆきちゃん!
hdigavtd



メイさん念願の追いかけっこ。



かなり楽しそう!


ゆきちゃんは我が家に来るべくして来たのでしょう。


茂みでバカをたくさんつけて来る。
毎日…



ブラックにゃんこの宅急便のお兄さんに、
『産まれたんですか?』て聞かれた。
親子というより姉妹かなー

毎朝跳びます。毎朝吠えます。
メイちゃんに会いたいと言っています!




他に、にゃんこたちがいます。

四郎さん。(>_<)7才
交通事故4回目。後ろ脚と顎を骨折。
良くなりますように。(ΦωΦ)


奥から、みかづき&しまじろう兄弟
甘えん坊の3才

いつも、こんな寝相です。


トラ吉くん、10才。
穏やかで人なつこい性格。癒し系でありお笑い系です。
毎日、夕方5時に父から刺身を千切ってもらい二切れ食べます。

茶トラはよかよー。

メダカさんは割愛。20匹以上いるかなー。
里親募集中。


もっといいもの下さい(*´∀`)