弊立神社の名前はよく耳にするけど何処にあるのかな?

行こうと思いつつ行っていない場所はたくさんありませんか?


昨日は朝から五ヶ瀬の祇園神社に行きましたが、標識に弊立神社と書いてあった!
(≧∇≦)b祇園神社のあとに行こう!


境内から氣か流れてきます。小さなお社の間の樹木をキツツキがトントントントンつついていました。
近寄ってもトントン。境内だけに集まってました。

森が気持ちよい!



ご神水を汲めます。二カ所から水が流れていて味が違います(・・;)不思議。

思いがけず、山を巡ってしまいました。
非日常的な風景にうっとり。



狛犬さんはいなかった。六角形の石積みを初めて見た。

色見へ

年末はお休みだったか。残念。

帰りに明神池に寄った。水は温かく沢蟹さんが湧き水の出口に近づこうと奮闘してました。水と草にあおられてたけど、最後は石の上にたどりつきました。(*´∀`*)


一つをきっかけに他のことにも繋がる。
大したことではないかもしれませんが、最近こういう出来事多いなー(^-^)


いつか行こうと思ってたところに、年末までに全部行けそうです(*´∀`)

他に何が可能?
私の制限を外すためにはどうしたらいい?

もつと選択したい!