初めてクリスタルボウルウォーターフルの演奏会にお友達といきました。




クリスタルボウルに現地の神社のお水を入れて叩くと、なんとも言えない音とパワフルな波動が身体を通り抜けていく感覚。

演奏する人により音も波動も変わるそうです。萩田由香里さんのクリスタルボウルで浄化の波に洗われました。


しかも、普通に聞くのではなくてマットなどに寝て聞くのです。

演奏しているところは見られない。しかし、40分から50分の演奏はあっという間に終わり、全身スッキリ!


体感は人により様々で、波動は感じず寝ていた人もいたりと、その人の状態によって違うんです。




周りにならんでいたろうそくや個人でもちこんだパワーストーンやクレイにお財布など、バイブレーションで浄化されパワーが入ってます。

萩田由香里さんのミニセミナーでエネルギーについてお話しいただいているうちにクラクラとしてきて熱くなりながら帰りました(・・;)

その日はグッスリ寝ました。


2日たちましたが、お肌きれいねーと、触っていい?と聞かれたの初めてでした(o´∀`)b


次は3月!行きます!