アロパシーに頼った結果、身体の具合がわるくなってしまったガーン


自然治癒力を高めたいと願っているのに…


10数年、毎月のように抗生物質に頼り根本的な体調不良の原因と向き合わなかった。

しかし、9月からの自分の変化に戸惑いつつも、ピンとくるところに行き気づきを得てきたつもりだった。


水曜日から咳が出て、木曜日には咳が止まらなくなり、金曜日に病院へ行って抗生物質と咳止めと去痰剤もらって飲んだ。
今までは効いてたというか、症状を抑えてた。


しかし、今日は咳が止まると同時に目が回り、立っていられなくなった。


木曜日に友人にホメオパシーの相談したばかりだった。咳が出るだけだったのが身体が辛くなった。


ボディは薬飲みたくなかったのね。聞かなくてごめん、ボディ。(>_<)(>_<)

アロパシー(逆療法)、対症療法で治そうとしたからね。


ゆきちゃんが、遊びたいと言ってるけど行けない。ごめん、ゆきちゃん。


HDIGABTT


時間かかっても、ホメオパシーで本来の自分を取り戻したい。