今年は花粉症の症状が軽い、というかほとんどない。
私はどんな変化をしたのかしら?


私は小学校五年生から花粉症になやまされていました(>_<)


鼻水、鼻づまり、目の痒みに鼻血。
喉の奥のかゆみ。


アレルギー検査ではスギ、ヒノキ、イネ、カモガヤ、ハウスダスト
職場のそばにはゴルフ場があり、芝生はイネ科でスギ花粉とともに驚異でした。

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディ・プロセス®プラクティショナー
直傳靈氣療法士
かとうたみよです!



一年中アレルギーの薬を飲んでいました。


胃腸の調子も悪く


月に一回は発熱の体調不良が二週間くらい続くのも十数年


扁桃腺切除手術をしたらリンパ節が腫れるという悪循環


身体のメンテナンスは待ったなしの状態となっていました(T-T)


先日、アロパシーの過ちに捕らわれて咳止めを飲んで薬の副作用でめまいが出て以来、西洋医学のお薬はストップさせていただいています^_^;


アレルギーの薬は年末から飲んでいません
スギ花粉のアレルギー値は最高6ですが、検査した私は5!
なのに?花粉症の反応がなさすぎる!


内服薬の中止は花粉症の辛さも覚悟していました。でも、飲んでも症状出るし辛いのよね…


今年は飲まなくても大丈夫な気がする!
妙な軽さがあったんです。


そして、花粉症の辛さがほぼないに等しいのです。


はてな5!昨年9月に仕事辞めてストレスがないから?


はてな5!アクセスバーズ®とボディプロセス®のフルセッションからの変化?(10月)
(鼻から抜けていったものがあったらしいのです。)


はてな5!ホメオパシーのレメディーを使ったの解毒が好転しているのか?(まだ数日間だけど…)




お薬になるべく頼らない生活のセルフモニタリングしていきます(^-^)


これよりもっと何が可能?®


我が家は杉山が近いです。



個人セッション受付中
アクセス・バーズ®

30分3,000円
60分6,000円(初回体験5,000円)
90分9,000円


アクセス・バーズ®とは

頭にある32のポイントを軽く触るだけで、受け入れる事を妨げていたどんなものも解き放つ事が出来ることを知っていますか?
それらのポイントには、考え事、思いつき、意見、感情、気づいたことなど全てを溜め込んでいます。バーズは、それらを解き放つチャンスを与えてくれます。

何を求めますか!

・ストレス解消/心のやすらぎ
・身体に安らぎと喜び
・多くを受け取り、やることは少ない
・安眠と目覚めの爽快感と活力
・ADD&ADHDに
・テスト前の子
・妊娠中の女性
・深いリラクゼーション
・蓄積され妨げているメンタル、感情、身体のエナジー・ブロックを取り外す
・望んだような人生が送れていない
・人生・生活に、もっとスペースと可能性
・他に受け取りたいものは?

パソコンの不要ファイルを削除するように、頭を軽くしましょう!


【お問い合わせ】
アクセスバーズ®
アクセスボディプロセス®
直傳靈氣

体験&講座についてお気軽にどうぞ。
paradiso.t801@gmail.com