3月6日(日)はアクセスバーズ®講座でした

Y・Mさんは三回目の受講で、ファシリテーターになるべく受講されました。
アクセスバーズを三回受講されますと、ファシリテーター(講師)の資格を得ることができるんです✨




アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディ・プロセス®プラクティショナー
直傳靈氣療法士
かとうたみよです!



一日でアクセスバーズ®プラクティショナー(施術者)になれる講座です。

クラスの主な内容
・アクセスへの手引き
・すべては問いかけることから始まった
・アクセスのマントラ
・これまでとは何か違ったことの始まり
・クリアリング・ステートメント
・その他のアクセス・ツール
・ギャリーのビデオを見る
・二回バーズを受ける
・二回バーズを施術する


上記の内容でテキストにそって講座を開きました。




1対1という濃厚な時間を楽しみながらの座学でした
私、バーズ受けたかったんだな( ´艸`)





Y・Mさんは✨マクロビオティックやフラワーエッセンス等もされていて、幅広い知識をお持ちな様子✨




最後に思いがけないトラブルがあったにもかかわらず、にこやかに穏やかなエネルギーを最後まで発していたY・Mさん✨



受講してくれてありがとう!楽しかったです!



ご感想をいただきましたので、そのまま掲載します⤴

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんにちは。

講座の感想です‼︎(遅くなってすみません。)

一言で言ったら、予想以上の講座でした。

1回目は、アクセスバーズがどんなものかも知らずに受けていたので、マントラは毎日唱えるようになったものの、施術を家族にしてあげようという気持ちがおこらないほど、施術についてはほとんどわからずにいました。だからと言って、他のファシリテーターに習おうという気持ちも湧いてきませんでした。1ヶ月半後に練習会に参加し、2回受講した方と組んで練習したので、なんとなくわかり、それから、テキストを読みこんだら、よく分かるようになりました。自分たちで練習会をするようになり、他の人に教えてあげられるくらいになりました。自信がついたところで、2回目にチャレンジしました。

3回目は、まとめのつもりで受けました。しかし、1対1だったので、テキストでわかりづらいと思われる所は、どんどん突っ込まれて、よく分かっていなかった自分に気づかされました。受講するにあたって、読んでいたつもりでしたが、自分のものになっていなかったな~って、思いました。今後は、もっとテキストを読み込みます‼︎施術については、だいたい自信があったのですが、やはり、まだよく分かっていなかった所を指摘してもらい、今回の受講でバッチリ施術できるようにしていただきました。(今まで以上に、自信を持ってできるようになりました。)また、2人のファシリテーターに教えていただいていないこともしっかり教えてくださったので、とてもありがたかったです。なんといっても、1対1という、贅沢な講座で学べた私は、とっても幸せ者でした。(私のペース、理解度に合わせていただき、本当に受講して良かったです‼︎)

これも、たみよさんのおかげです‼︎ありがとうございました。感謝いたします‼︎


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




初講座でしたが、 緊張もせず、気負いもなく お一人に集中してお話し出来て良かったなー(*´∀`)と思いました。



テキストを読むだけでなく、ユニバースやワンネスについて出来るだけ分かりやすくお話しさせていただきました日常使いの問いかけクリアリング✨

アクセスバーズ®は実技だけではない、変容を伴うツールがあります⤴




実技も最後と最後から二番目が苦手または感覚的にあやふやな方が多いようですので、感覚を掴んだ時の嬉しそうなお顔で、来てお得だったと言われました良かったです✨




人生のすべては安らぎと喜び、そして豊かさと共に®



アクセスのマントラを唱えるだけではなく、テキストの後ろの方に、すべてのバリアーを外せたなら…とあります。
私の目指すもの
受け取るのは選択したあなたと私✨




身に余るご感想をいただきまして、嬉しいかぎり⤴




貴重な体験をさせていただきましたm(_ _)mありがとうございました




さらに!
アクセスバーズはアメリカ発のため、HPは英語なのでファシリテーターになりたい方は登録の仕方を紹介したブログは必見です!



Y・Mさんには、ファシリテーターの登録の仕方を紹介したブログや、アクセスバーズ®のYouTubeで日本語通訳付きの動画のアドレスをメール送信して、ご紹介しました。
すでに、ファシリテーターの登録をすませ、契約書をFAX送信しているとのことです!行動力ある!素晴らしい✨







玉名にもファシリテーターか増えました!どんどん教えていきましょう!



次回はリクエスト開催です!楽しみです!
講座の最後のほうのトラブルで、ピンと来たことがあります。
また、書きます!




◆アクセス・バーズ®講座
リクエスト開催受付中!
お一人でも受け付けています。
お気軽に問い合わせて下さい
paradiso.t801@gmail.com


◆アクセス・バーズ®セッション料金

30分3,000円
60分6,000円(初回5,000円)
90分9,000円


◆アクセス・ボディプロセス®セッション料金


*エナジェティック・フェイスリフト…70分
10,000円(モニター料金8,000円)
30種類以上のエネルギーを呼び出しクリアーにしていきます。
お顔も気持ちもリフトアップしましょう!
約20回すると定着していきます。


*MTVSS…60分
8,000円(モニター料金6,000円)
体が誤作動しているところを取り除いていきます。自分の体とのコミュニオンを取り戻します。肩こりから内臓まで体感は様々です。


*BMM …60分
8,000円(モニター料金6,000円)
他人の痛みや生き方を模倣する事の消去、根絶
周囲の真似をしたり、理解しようとして体に制限を作っている所を解放します。


*BMM+90%ブレイン …60分
90%ブレインはBMMの後にのみ出来ます。
90%の脳能力機能を初期化、活性化します。アインシュタインのレベルでも脳使っている脳部分は10%。残りが活性化出来たら何か素晴らしいことが起こりそう!



お気軽に問い合わせて下さい✨
paradiso.t801@gmail.com


✴たみよ✴