三連休はアクセスバーズ®の個人セッションを三件させていただきました。




気づきを得たお彼岸でした(*´∀`)



アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディ・プロセス®プラクティショナー
直傳靈氣療法士
かとうたみよです!





素敵なお鼻の穴❇❇

※自撮りされてます。掲載許可は出ています( ´艸`)




岱明町からお越しくださいました。いつも愉快な里菜さん。
お子さんを抱っこしながらのバーズ®セッションでしたが、愛に溢れる彼女は、たくさんの色が見えていたとのこと。




クリアーになればなるほど冴え渡る彼女の言葉に敬意を感じつつ、自撮り写真に思わず笑いが出てしまったセッションでした( ´艸`)



※通常は静かにセッションしております。




土曜日最初のセッションはAさん。

ふんわりした雰囲気の方でカウンセリングのお仕事をされているとのこと、里菜さんの所での偶然出会いから、セッションをお申し込みいただきました(^_^)


以下は、ご本人の感想をそのまま掲載しています。



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
アクセスバーズの感想

初めてのアクセスバーズ
どんなものか白紙の状態で体験しました。

何も考えずに、、、っていわれたけど、思考脳な私は、頭のなかでいろんなことを考えてたし、身体の声を聞こうとしてました。

まず、頭を持ち上げられて、始まりました。
いきなり、地震?ってくらい足元が揺れる感覚がありました。
次に顔の周りがあつーくなり、なんだこれは!って思っていたら、
頭が痛くなり、うわぁ頭がコリコリだわって、頭の中で声がしました。
こめかみの辺りにゆびが当たり、頭痛が和らいで
いつのまにか眠っていて、
急に喉が苦くなり、目が覚めました。
こんな喉の苦さは初めてで、つばを飲み込み、「この苦さはなんなんだ」と自問自答してました。
で、また眠ってて、ふとトイレに行きたくなり目が覚めました。
施術前にトイレは済ませたのに、トイレに行くと、普段以上にたくさんでて、
びっくりしました。
中断して、また続きをし始めたときも、地震のような感覚がありました。

まだよくわからないけれど、
また体験してみたいです。

その後、トイレの回数が増えました。
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

体感は個人差が大きく、どのように変容されるかは受け取る相手次第。
コントロールは出来ませんが、Aさんならきっとどんどんと制限を外していきそうなセッションでした(*´∀`)



今後の変容が楽しみですね。







そして、Hさん(^-^)


セッション開始から手に頭の重みを感じました。思いが詰まった重み。
通常はそんなに重くないのです。
不思議な程ズシッとしました。




セッション開始して、すぐにビジョンが…
白い空間、何か中心にズンと黒い物体が現れ、やがて消えていきました。
Hさんも感じたり見えたり、身体が動いたりと様々な体感をして終了。




楽しくお話しをしてティータイム(*´∀`)
お話ししながら、ご自分に否定的な言葉は紙に書いて破って捨てましょうとお伝えしました。
出なくなるまで書いて捨てて…
職業的にメモ帳とペンを携帯さらていますので、常に出来ることですね(*´∀`)




何かご自分の中で腑に落ちたことがあったご様子で嬉しそうに笑顔でお帰りいただけました(^-^)





無意識にサクサク動ける、色んな気づきを得たとのこと💓




良いことも悪いことも受け取り方しだいでプラスのエネルギーに転換出来るのを目の当たりにした日々でした(o´∀`)b
またご縁があるといいな。




皆さんと話していて気づきは得るもの、知っているけどきづいていないだけなんだと、腑に落ちてきた日々でした。
楽しかった(o´∀`)b




【アクセス・バーズ®】

30分3,000円
60分6,000円(初回5,000円)
90分9,000円



◆アクセス・バーズ®とは◆

脳の断捨離、脳デトックスといわれています。

頭にある32のポイントを軽く触るだけで、受け入れる事を妨げていたどんなものも解き放つ事が出来ることを知っていますか?
それらのポイントには、考え事、思いつき、意見、感情、気づいたことなど全てを溜め込んでいます。バーズは、それらを解き放つチャンスを与えてくれます。

何を求めますか!

・ストレス解消
・考え過ぎな方に
・ついイライラしてしまう
・多くを受け取りたい
・安眠と目覚めの爽快感
・ADD&ADHDに
・深いリラクゼーションを得たい
・蓄積され妨げているメンタル、感情、身体のエナジー・ブロックを取り外す
・人生・生活に、もっとスペースと可能性
・他に受け取りたいものは?

パソコンの不要ファイルを削除するように、頭を軽くしましょう!


お申し込みはメール✉でお願いします(^-^)
paradiso.t801@gmail.com


たみよ🌙