7月に家の庭で鳴いていた子猫の文さん。


この程、うちの子になりました
女の子は可愛くてやんちゃで、もひとつ可愛くて💓


家族もすんなりOKでしたので、猫5匹になりました。



子守はおっちゃん猫にしてもらいますが、ご機嫌しだいで大きな前脚パンチがとんできます。しかし、そこは子猫!避けてめげすに遊んで攻撃。
おっちゃん猫たちもまんざらじゃない感じです(*´∀`)


犬も遊ぼうと言いますが、身体も大きくて声も大きくて…文さん強気だけど怖いみたい(^^)





仲良くしてくれるといいなー(*´ー`*)



動物が家を明るくしてくれてます(*´∀`)


9月のアクセスバーズ®講座予定です!】
よろしくお願いします。