アクセスコンシャスネス3dayBadyに参加しました(o´∀`)b



ファシリテーターはベレニセ・ララ・ラワセン
美しくエレガント(*´∀`)出会えて幸せです💓


今回は小倉のホテルでオーシャンビューの部屋で行われました( ´艸`)

ホストの方、二人が頑張ってらした!



今回は韓国人の方もいて、ダブル通訳で進行しましたが、面白かったです!


二人一組でボディプロセスをしあうのですが、ベレニセが日本人と韓国人をmixし始めたので、『韓国人とパートナーを組むには?』と問いかけたら、韓国人のナミさんとパートナーになりました♪(´ε` )


アクセスボディプロセス®は現実にあり続ける体の制限を外していくものです♪(´ε` )


バーバルプロセスもお互い違う言語なので、意味はわからないけど(o´∀`)bそはれが軽い!
意味を理解する必要はなく、バーバルで心と身体に制限をかけているものを外していく気持ちよさを味わえました!




そして、たくさんあるボディプロセスの中から軽いものを選ぶ💓
何を選んだか?忘れてしまった(笑)


しかし、すっきりして身体も心も軽くなりました!


パートナーの身体に手をふれて選ぶという方法もあり、お互いに予想外のプロセスで解放が起こる体験もしました💓



バーズ®は私という意識の制限を外しますが、ボディプロセス®は身体の制限を外して意識にも作用し、よりコンシャスネスになっていくものです(o´∀`)b



今回得たアウェアネスは、人からもらっていたものが多く体に滞っていたものが外れると、エネルギーが動き出しクリエイトしていけるようになること(o´∀`)b
and more…

身体がいつも一緒に居てくれることに感謝します(*´ー`*)
レポート後半は後日(*´∀`)


*******************

モニター募集中!

【アクセスバーズ®orボディプロセス®】
 セッション受付中

熊本県荒尾市です。
アクセスバーズ®とボディプロセス®の中からあなたが軽く感じるものでセッションします。

60分から90分、あなたが受け取れるだけ
¥5,000円

10月8日(土)、10月23日(日)
①9時~
②12時~
③15時~
④18時~

他、リクエスト開催します。


所要時間は施術時間+約1時間です。
少しお話しをしてリラックスしていただいてから施術しています。

お申し込みファームはこちらから➡☆