どこかに行こうとするときに『どんなおもてなししてくれる?』と問いかけておくと、いいことあるかも♪(´ε` )



アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディプロセス®ファシリテーター
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
かとうたみよ です(*´∀`)



以前にfacebookに投稿されているのを見て、使い始めていました。

この前、映画を見に行く時に『(場所)どんなおもてなししてくれる?』と問いかけて、ついでに『通り道、どんなおもてなししてくれる?』と言っておきました♪(´ε` )



帰り道、時間があったので植木屋さんに寄って見ました。そしたら、探し求めていたレモンユーカリの苗があったー!


アロマオイルの原料になるレモンユーカリ。
葉の香りがレモンの香りに似ていて好きなんです(^-^)


お店の人によると植木市にも出ないし、年に一回しか入荷しないから、いつもは無いとのこと!


こんなときは!
『ほかにもっといいことって?®』


ツールを使って楽しく遊ぶ!
いいことあったから、これよりいいことってないよね。と言う人の多いけど…
_<)でも!、もっともっといいことあるよ!



他にも、おもてなし効果の経験があります。



小倉の3dayボディクラスで、ホテルに『どんなおもてなししてくれる?』と言っておいたら、部屋がバストイレ別の広いお部屋になってました。言わなかった人はバストイレ一緒のユニットバスでお部屋も狭いしクローゼットもなし。(*_*)
値段は同じよ!大阪の人もおもてなし効果抜群で、私より広い部屋だった!




阿蘇や宮崎に神社巡りに行くときに言っておいたら、弊立神社の神主さんがいつもの時間により遅れて祝詞をあげはじめて見学できたり、何も考えてなかったけど1日行楽日和であったり。

宮崎の五ヶ瀬神社、天岩戸神社、天安河原、高森の上色見熊野座神社を巡ってエネルギーのバイブレーションを感じました。

帰りにナビが地震で壊れて通れない俵山方面に導いてくれたので、迂回路に向かうのに時間がかかってしまいました。
そんなときは『これよりもっといいことって?』と問いかける。

阿蘇から熊本市内へ抜ける道はグリーンロードといいますが、峠の手前はススキの原で、太陽が山の向こうに沈む一瞬に出会いススキの原が輝いた✴


まるで光の中を進むように、幻想的でしたー(*´ー`*)

これよりもっといいことって?®



イベントにアクセスバーズで出店した時も『どんなおもてなししてくれる?』


主催者の話によると、場所が当初はステージの近くだったらしく、頭をすっきりさせるアクセスバーズ®むけではなかったのです。
代表者に連絡が来たときには変更になってたんですが、なぜその場所に変更になったのか、主催者もわからないと言っていた♪(´ε` )
壁側でステージから遠く、しかも奥行きが50センチ広くなっていた。
お客さんも来た、クラスの申し込みもあった!( ´艸`)



これよりもっといいことって?
などなど、ツールは使ってこそです!



他にな何が可能?®



【11月の予定】

熊本県荒尾市

11月20日(日)
ボディプロセスクラス
受講条件なし。
アクセスが初めてでも大丈夫です。

午前『セルラーメモリー』
9時~12時30分 8,000円
体のトラウマの影響や傷痕を元に戻し癒やすダイナミックなハンズオンプロセスです。
動物にも効きます
セルラーメモリー申し込みファーム


午後『回路網』
13時30分~17時 8,000円
体にあるトラウマに苦しんでいる動物や人にも効きます。体の活性化していない回路を癒やします。体との関係を見直しましょ!
回路網申し込みファーム


どちらもバーズ®と一緒に使えます!
セルラーメモリーと回路網を同時にバーズ®に加えることもできPTSDによいとされています。
ボディプロセスとして同時に使うことで手術による内部の傷も癒します。


11月23日(水)(祝)
アクセスバーズ®クラス
➡満席


アクセスバーズ®&ボディプロセスのセッションも受け付けています(^-^)


年末にむけて頭も身体もスッキリ、さっぱりしましょう!

現在モニター価格
60分~90分¥5,000

11月19日(土)
①10時~12時②12時30分~14時30分③14時30分~16時30分④16時30分~18時30分

セッションお申し込みファーム



どうぞ、自分を批判せず受け入れることが出来ますように(´ー`)


出張クラスも受け付けています。リクエストくださいね(^-^)
paradiso.801@gmail.com