2015年にアクセスバーズ講座を受けて、今までたくさんのセッションをしてきました。


バーズは頭の中の断捨離と簡単にいうけれど、とても気持ちよく安らかな気分になる。原因を探して思い悩むなんてしない。

横になり、頭の32ヵ所のポイントに軽くタッチしていくだけでいい。


そして人生が軽やかに変わりだす。

なぜ?


頭の中につまっていたものを断捨離すると分子を固めていたものの見方が溶けてスペースができるのだ。


この、新しいスペースから何を創造する?


セッションを何度も受けるのもよい。

講座を受ければ自分でできるようになる。そして、自分のものではなく、ほかの人のゴミを貯めていたことにも気づく。それをもらった人や送ってきた何かに返したり、作った時点からなかったことにすることができるツールが講座で習得することができます。


あなたが変わらなければ、メビウスの輪を上になり下になり回るだけで同じことの繰り返しです。


やり方を変えずに結果だけ変えられますか?


いつもと違うことをしてみることから始めることもできます。気になったらアクセスバーズ講座リクエストください!


更にアクセスフェイスリフト講座も再開しました!

実はアクセスバーズ講座より先に再開しました。受講者の方が前のめりでリクエストくださいました。

アクセスバーズを習って日がたっていたので、バーズとテキストの中のツールの復習もさせていただきました。

人生を軽やかに進むツールは使っていかねば!

これよりもっといいことは?


フェイスリフトは顔だけではなく、いろんなものがあがっていきます!

ボディプロセスの1日講座です。


私という意識と体は共にあります。

頭のなかだけスッキリして、体はどうしていますか?置き去り?忘れてる?体に強要してます?


この話はまた次回。


バーズファシリテーター

アクセスフェイスリフトファシリテーター

かとう たみよ