\マンナイライフ蒟蒻畑/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。



☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

今回はマンナイライフ蒟蒻畑さんから
モニターさせて頂きました
食品が当たるのは初めてで届くのが凄く楽しみでした♡

今回の商品は
<蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味>で
新商品だそうです♡

しっかりとした箱で届きました\( ö )/♡
{AC5B1FA9-CCC2-4C36-9F49-1353EF4666B8:01}

中を開けると、、
{7FF7E6D8-84BA-4551-A668-97465B6BE65A:01}

じゃん♡♡♡
想像以上に中身が豪華で子供も開けた瞬間
わ~と言っていました笑

まずはミニカップタイプ♡
蒟蒻畑 ララクラッシュプラスBR-108♡
{D0DA2702-D256-450A-AE68-FB58A0FD98FA:01}

一個あたりにビフィズス菌約10億個配合
されており、カロリーも9Cal

お馴染みのハート型カップが可愛い~⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝♡
中にもツブツブが入っていて噛みごたえがいいー♡
薄めのヨーグルト味ですが私には丁度良く、
ダイエットには良さそうだし、小腹が空いた時にでもいいですね

次はこちら~♡
◉蒟蒻畑プラスBR-108♡
{99F0A282-F092-4389-A4F2-766B006021F7:01}

こちらにはビフィズス菌が約30億個
配合されており、51Calだそうです

中身はカップとは違いドロドロでこれ1つ飲むだけで
満腹になりました♡!

数多くのビフィズス菌より、選抜された
ビフィズス菌BR-108は腸内細菌叢を改善し、
優れた整腸効果があると言われているそうです!
そして花粉症緩和や免疫力アップにも期待
されているみたい

美味しく手頃で食べられて健康になれるなんて
嬉しいー♡♡

私は便秘だし、花粉症なので今回試させて頂き
本当に感謝です( ;  ; )♡

美味しく頂きまーす♡