\ハホニコ ヘアケア3点セット/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


速度制限も終わりやっと更新できると思ったら
一昨日から九度五分の熱が出てしまい中々
思うように投稿出来ませんでした(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

久しぶりに当選品の紹介です♡

{D3109729-AD8D-4AD1-A7E9-70FB3ACE47AB:01}

ハホニコさんの18コラシルクシリーズ
シャンプー   トリートメント   ヘアオイル
の3点ミニセットです♡

ハホニコさんは美容室専門メーカーで、約20年間
多くの美容室で支持されているそうです♡

いつもは広告に出てるような安いシャンプーを
使っているので
お試しでも使いさせて頂き嬉しいー♡

いつものお風呂上がりの髪は
恥ずかしいですがこちら、、

{8BCDEA9F-23C1-40D6-ABED-50EB8D2C5B69:01}

バッサバサのガシガシ
ちょっとこの写真を撮った時は子供がグズって
いたのもたり半乾きの所もありますが

そしてこちらはハホニコさんのシャンプー
トリートメント、ヘアオイル後♡

{3E8A7740-97EE-461A-B691-D685177EE893:01}

一度使っただけでこんなにまとまりサラサラに

匂いも凄く良く美容室でケアしているような感覚

さすが全国の美容室で使われている理由が
分かるな~と実感しました♡

継続して使いたい!!!と思いましたが
お値段が結構高め
残念ですが買えそうにありません

ですが一度お試しさせて頂き感謝です♡

一度覗いてみてください♡

{7CA3ECE7-2F97-4CAF-B5A7-B07A18645AB4:01}