\ラブ・ライナー リキッド/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。

☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

今回ラブ・ライナーリキッドの
ブラウンをお試しさせて
頂きましたっ♡

{4C393EF7-C2E5-4252-A44E-59BF64AD86AE:01}
¥1600円(税抜き)
こちらは雑誌連続掲載記録86ヶ月
雑誌掲載実績2160記事と
とても有名なアイライナー

{3CFE54D8-1E0E-4B07-84FC-F860A79C767F:01}

メイクをしながらスキンケアが出来ちゃう
アイメイクブランドです♡

{2BDF78F1-A3AC-449F-9CE8-9C65AB8E0986:01}

筆は細くてアルミボトルで凄い描きやすいし
持ちやすく安定します!!(°_°)

{4FA6D6CA-2ADB-44CE-A459-31520CAE62E1:01}

ブラウンですが黒に近い色

太い線も細い線も楽々描けて失敗なし♡
今使っているライナーは滲むので濃く
描けなかったのですが、
こちらは一切滲まずお湯でツルんと
落ちてメイク落としも楽チン୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

{CD4A6965-B7D4-4B2B-B8F1-D1D54B63CB0F:01}

マツエク抜けかけでまつ毛汚いですが(^_^;)
濃いブラックとは違ってキツ目にならない所がいい

{073E8F49-9B58-4386-B42B-AF8F86F1D8F9:01}

丸目にする為に真ん中は太めに
自由自在に描けてお気に入り

リピ間違いなしです♡

次は違う色を購入してみようと思います