\アロマキフィトライアル3種/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。



お試しさせて頂きました❤︎

アロマの観点から調香したリラックス睡眠美容の香り♡
猫毛や細毛の方でも根元からふんわりと
ボリュームがあり、アレンジしやすい髪へと
整えます⑅◡̈*.




ピンクはボリュームケア☺︎
ゼラニウム精油&シダーウッド精油の香り♡


ストレスや不規則な生活が増え、バランスが乱れた
女性の髪質に着目されたシャンプー❤︎


開けた瞬間から香りが強く、癒される印象でした!




ノンシリコンなのに泡立ちもよく
洗い上がりもトリートメントをした様な
指通りでした❤︎

シルバーはダメージケアシャンプー☺︎
ローズ精油&ジャスミン精油の香り♡


傷んだ髪を補修しながら、適度な洗浄力、
低刺激性を追求した植物由来成分99%配合の
ダメージケアノンシリコンシャンプーです☺︎




こちらのトリートメントはピンクとは違い
テクスチャーは固めニコニコ


シルバーの方は少しシャンプー後、きしみが
気になりました(><)
私の髪質にはピンクのシャンプートリートメント
が合っているようです❤︎❤︎

リラックス出来る香りなので夜は
グッスリ眠ることが出来ました🎶

ありがとうございましたっ😊



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!