\オンリーミネラルNude ファーストCブースト/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


\オンリーミネラルNude ファーストCブースト/


45ml ¥4,800(税込)

うるおいの準備を整えるブースターセラム
オンリーミネラルNude ファーストCブースト
をお試しさせて頂きました😊


・ソメイヨシノ葉エキス
・シソ葉エキス
・ドクダミエキス
の肌を穏やかに整える3種の植物エキスが
配合されていますニコニコ


《使い方》
・朝晩、洗顔後の化粧水の前に🧴
・2回押し分を手に取り、顔全体に広げる
・最後に顔全体を手のひらで包みこむように
して馴染ませる

とろみのあるテクスチャーがぐんぐんと
肌になじみ土台を整えてくれます❤︎

香りはリラックス感のあるラベンダー、
ベルガモット、ローズマリー、ゼラニウム・
シトロネラのブレンド精油が穏やかに
香るので匂いが苦手な方でも大丈夫だと
思います❤︎
私は好きな香りなので付けるたびに
癒される💕


伸びが良くて肌にすぐ馴染み、次の日の
朝の洗顔の肌がとてと柔らかくモチモチで
驚きました‼️
この時期でも鼻横の乾燥が気になって
いましたがこれを付けてからメイクをしたら
全く気になりませんでした😲👏

ただオイリー肌のわたしには朝つけると
少し顔のテカリが気になりました😅
夜の洗顔後すぐの肌におすすめかな✨
使い方には2回押し分と書いてましたが
ワンプッシュでも充分な気がしました🥰

その分保湿もしっかりしてくれる様な気がする
ので、これからの季節には欠かせないアイテムに
なりそう❤️

ありがとうございましたおねがい