このところ就学関連でバタバタとしていましたが、いぶちゃんは変わらず元気に過ごしています。


忙しさもほんの一段落ついたので、今日は家族でいちご狩りに行ってきました。













シーズン真っ只中にも関わらず


一日3組限定、一家族で4レーン貸し切りができる苺農家さん。


我が家にとってレーンの貸し切りは、コロナ対策はもちろんですが


バギーで通路をふさいでしまうことが無く、他のお客さんに迷惑をかけずに済むのが有り難かったです。












園内にはディズニーのBGM♪






ここの苺は県内で一位を受賞したことがあるそうで、全部大粒でめちゃくちゃ甘いの!


これまではいちご狩りって、糖度がそんなに高くないイメージがあったのですが


あまりの美味しさに、パパに3人を託して一人でずっと食べまわってしまいました。


30個は食べたけど、通常の50〜60個分はあったかも。


朝ごはん抜いていった甲斐があった!笑



































姐さん、毎年いちご突っ込まれがち。


ミキサーの持ち込みも快くOKしてもらい、いぶちゃんも採れたて苺を沢山頂きました。






看板犬のすずちゃん❤︎




人懐っこくて可愛かったな〜


いぶちゃん、ワンちゃんと触れ合うのは何気に初めてだったかも?






呼吸器っ子のいぶちゃんと、まだまだ手のかかる長男次男を連れてのお出かけは本当に大変ですが


3人の楽しそうな姿がやっぱり嬉しいから、これからもどこへだって連れていってあげたいです。






周りのみんなが進級や入園、卒園など、新しい春を迎えている中で


保育園や幼稚園はもちろん、児童発達やデイサービスなどにも全く通っていないいぶちゃん。


だけどいぶちゃんはいぶちゃんらしく、
マイペースに暖かいこの春を楽しんでくれたらな。