今年もお世話になりました♡ | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

あと数時間で今年も終わりです。

お決まりではありますが、、

2016年を振り返ってみると、、

 

今年もいっぱい遊びました音譜

キャンプもいっぱい行ったし、、、

グアムも行ったし、、

TDL、水族館、サファリパーク、海水浴、プール

遊びつくした1年でしたチョキ

やっぱり、我が家遊ぶこと だ~いすきドキドキ

いやいや充実した1年でしたねぇ。

 

奏ちゃんの成長もすごく感じた1年でした。

幼稚園ではみんなと楽しそうに遊んでいるみたいで、、

「行きたくない」の一言がありませんでした音譜

 

潤ちゃんもとても成長しましたよぉ~

イヤイヤ期まっただなかですがね。。。

それもこれも成長の証ドキドキ

 

そして、家族全員健康に1年が過ごせました音譜

カイアロもねドキドキ

今年も誰も入院しなかったどぉ~

これが一番HAPPHYでしたねドキドキ

 

 

来年は、、、

潤ちゃんがいよいよ入園です。

ママも働きます。(職あるかなぁ~)

我が家の生活スタイルががらりと変わる1年です。

どんな1年になるかドキドキですが、、、

それでも毎日楽しんで過ごしていこうと思います。

来年も『全力投球』でいくぞぉ~グー

 

こんなブログですが、、、、

来年も付き合ってくれると嬉しいですドキドキ

{CB084D45-8B17-4E7E-AD14-C06480C5B3C2}
来年もよろしくお願いしますドキドキ