初売りと初詣 | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

あけましたね音譜
ことしもこんなマイペースのブログをよろしくお願いしますドキドキ
 
さてさて、早速初売りに行ってきました音譜
 
それも、、、八王子の山奥から 新宿までの小旅行です。
目的は、、
Lブレスの大抽選会~
とスノピの福袋偵察です。
 
{7F939F26-826E-4131-BAF7-BA49CC0B0EBD}
1万円で1万円以上の商品券が当たるという、、、
今年の運試しです。
 
着いた時には、、、なんと、、、10万円の1等がまだ出ていないという、、
ならば、、、と、、、4回=4万円で今年初めての大博打ですドキドキ
 
{7DA336C4-684F-4144-84D2-AF1942DEB519}
奏ちゃんと

 

 

{9C8C6B5D-AC36-47B0-B044-CC2AEFF113AC}

潤ちゃんがひきました。
 
残念~二人とも6等の1万円商品券。。。。苦笑
 

 

次は、ママとパパの番って思ったら、

 

再び引きたいという2王子。。。

 

ならば、、、欲がない子供にひかせるか、、、と。。。

 

 

 

すると、、、

 

{F5A5FB00-C88F-478D-9344-4439200CE931}

潤ちゃんが、、、、
 
当てました合格

 

 

 

{C0E4CCD1-E7BB-4C39-8526-05A221F8CDA5}

5等1万2千円音譜
 
その商品券で、奏ちゃんと潤ちゃんに雪遊び用スコップと
凧を買って、、、帰宅です。。。
 
途中で、、
{A4DA5722-46FD-40F3-8B0C-482B72846264}
マックでグラコロ食べてドキドキ
 
そして、初詣へ
初めて行く『高幡不動』へ行ってきました~
夕方だったんで空いているかもって思ったら、、

 

 

 

{93F07899-7FA5-4223-95E7-1242FE779226}

か~なり混んでました。。。。苦笑

 

 

 

{98EF9A25-C377-40F0-AE1A-FE71719ED7A0}

ありゃ。。。こんな時に、ぴこ太郎が、、、、

 

 

 

{6DE89B9D-90A3-48BF-9F19-1C90587C7DFA}

日がくれるぅ~
 

 

 

 

{DF88DA96-E5E9-4C3A-9266-DC065E6A3EAC}

待っている間に寝ちゃいました。。。潤ちゃん。。。
なんで、お参りは奏ちゃんとパパのみ

 

 

 

{9BFD56BC-2E94-4A97-8C57-C99FECB409EA}

スーパーボールすくいやりましたよぉ~

 

 

 

{E9EC1A3B-FF5F-47B1-9563-D57BA3B69A44}

お玉ですくうから必ずとれるんですが、、、
これ、、500円。。。。高すぎる。。。。泣

 

 

 

そして、恒例のおみくじです。

 

{031DA1CF-C185-4A90-879A-A2C4425C0F50}

奏ちゃん 人生初おみくじです。

 

 

 

{50EF96E1-AEE9-44A9-A5F0-74736AE8D038}

吉  でしたウシシ

 

 

 

{0BBE5101-7B30-41EE-ADC9-AD3069901D92}

簡単に言うと、、、
根気よく努力すべしってことみたい。
ひらがなのんびり根気よく覚えましょうね。。。笑